楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雄峰ペンション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雄峰ペンションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 121~127件表示

投稿者さんの 雄峰ペンション のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 23:06:07

息子達大満足でした。陶器を作るオプションを利用したのですが、これはお勧めです。粘土をろくろで回して自分で作り、二週間~20日で自宅に送ってくれる(素焼き本焼をする為)システムも旅を思い出せるには丁度良さそう。またオーナー夫婦も親切でペンションの内外装も清潔でした。惜しむらくは時期がズレている事もあり、カブト・クワガタがペンション近くでget出来なかった事ですね。(しかし帰り際カブトのつがいをいただきました。)

【ご利用の宿泊プラン】
ゆったりのんびり素泊まりプラン(貸切家族風呂)
ファミリータイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

雄峰ペンション 2007年08月27日 02:01:56

この度は、雄峰ペンションをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また「お客さまの声」にも投稿していただきまして、ありがとうございました。このようなお褒めの言葉をいただきまして、感謝感激です。陶芸体験、面白いでしょう。お子さん達がご満足していただけたようで、良かったですね。集中して熱心に作っておられたので、素適な作品ができましたよね。子供たちにもの作りの面白さが解かっていただけたら、当方としましても嬉しい限りです。
カブトやクワガタは天候などの影響で、日によって出やすい日と出にくい日があります。また機会がありましたら、ぜひお越しくださいね。お待ちしております。

投稿者さんの 雄峰ペンション のクチコミ

投稿者さん 2007年08月18日 12:56:35

先日は大変お世話になりました。我が家が宿泊させて頂いた日はとても暑かったのですが、部屋に入ると既にエアコンが効いていてとても快適な室温になっていて、家族全員で感動してしまいました。小学生2人、2歳の子供を連れての宿泊でしたが、紙パンツ専用のごみ箱もあり、チェックアウト時には氷を持たせてくださり、本当に助かりました。また息子はクワガタをとても楽しみにしていましたが、今回は捕ることができませんでしたが、ご主人から分けて頂きとても喜んでおりました。ペンション内はとても清潔で食事もとても美味しく、みなさんがまた泊まりたい!と言われる訳がよく分かりました。我が家もみんなまた泊まりたい!と言ってます。子供達との良い思いでができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

雄峰ペンション 2007年08月21日 07:53:19

この度は、雄峰ペンションをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また「お客さまの声」に投稿していただきまして、ありがとうございました。
 ご家族の皆様がお気に入っていただけたようで、料理担当の家内共々、大変喜んでおります。このようなお褒めの言葉をいただきますと、嬉しくて益々,やる気が湧いてまいります。
 この日はクワガタムシが捕れなくて残念でしたね。どういう訳か日によってカブト虫とクワガタムシの捕れる比率が違うようです。昨日、お泊りのお客様は、クワガタを20数匹捕まえていましたよ。嬉しそうなお子さんの写真と捕れた昆虫の様子を当方のホームページの「カブト虫便り」に掲載しています。このところお盆のお客様で忙しくて、更新が遅れていますが、後日、掲載させていただきますので、ご覧になってくださいね。またのご利用をお待ちしております。本当にありがとうございました。

投稿者さんの 雄峰ペンション のクチコミ

投稿者さん 2007年08月16日 11:19:09

お盆の時期なのに安く泊れて助かりました。大人2人と小学生の子供でトリプルに泊まりましたが、部屋が狭く感じたのでツインの部屋の方がいいかなと思いました。お風呂は家族でゆったりと入れてとても良かったです。素泊まりで食事ができなかったのは残念でした。プレイルームや遊具があって、小さなお子さんには喜ばれそうです。フロントには近くの温泉や乗馬センターなどの割引券がおいてあり、連泊すればもっと楽しめたかなぁと思いました。アットホームな雰囲気がとっても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

雄峰ペンション 2007年08月19日 01:39:22

この度は雄峰ペンションをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また「お客さまの声」に投稿していただきまして、ありがとうございました。
お部屋が狭く感じられたとのこと、申し訳なく思っています。当方の建物は日本にペンションを導入し広めたペンションシステムデヴェロップメントという開発会社の設計によるもので、全国のペンションの平均的な広さだとは思いますが、建設当時と現在とでは生活のゆとり度が違いますので、狭く感じられるのは否めないかと思います。リフォームなど検討の余地はあるかと思いますが、とりあえず今春、客室料金の値下げということで対応しました。今年のお盆は身内の初盆の法事のために、素泊まりプランでのみお受けしましたが、次回はぜひお食事も召し上がっていただけたらと思います。オープン以来、お子様連れ歓迎のペンションということで、アットホームな雰囲気は大切にしたいと思っています。大山の紅葉は素晴らしい眺めですので、また秋にでもおお越しくださいね。

投稿者さんの 雄峰ペンション のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 12:38:59

8月5日に宿泊しました。清潔感が行き届いた施設で、滞在時間が少なかったのですが、ゆったりと出来ました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

雄峰ペンション 2007年08月08日 01:21:38

こちらこそご利用いただきましてありがとうございました。また「お客さまの声」に投稿していただきまして、ありがとうございました。
「清潔感」はペンションにとって大切なキーワードの
ひとつだと思っています。
また機会がありましたらぜひお越しくださいね。

投稿者さんの 雄峰ペンション のクチコミ

投稿者さん 2007年06月01日 22:20:03

10ヶ月の娘を連れてはじめての旅行でした。「子供をつれても安心して泊まれるのかな?ゆっくり過ごせるのかな?」と、何かと不安を抱きながら宿泊させて頂きました。私自身初めてペンションを利用しましたが、とってもアットホームで、食事も美味しく、びっくりしました。ペンションに入った第一印象は、清潔感!特にハイハイする子供がいるとどこに行っても気になります。細かな気遣いもしていただいて、本当にリラックスして過ごすことができました。子供が遊べるスペースが充実していて、皆がそれぞれ楽しめる所です。また家族で行かせていただきたいと思っています。今回は1泊でしたが、今度は2泊はしたいと話しながら帰ってきました。「まだ赤ちゃんだし旅行はまだキツいかも…」という方にもかなりおススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

雄峰ペンション 2007年06月03日 21:39:51

書き込みありがとうございました。お返事が遅くなって失礼しました。実は6月2日~3日は大山夏山開き祭があり、併せて6月3日は大山ペンション村祭りが重なりまして、大勢のお客さんで忙しい1日でしたがどちらも盛況のうちに無事に終了しまして、ほっとしているところです。
ところで過分なお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。感謝感激です。特に嬉しかったのは「清潔感」を感じていただいたことです。私共が所属しています日本ペンション協会では「低廉な料金と清潔で家庭的な明るいおもてなし」を大切にしよう!がモットーなんですよ。これがペンションの原点だと思っています。ですからこのようなご感想が一番嬉しいです。今度はぜひ2泊して頂いて、山陰の良い所を観光してくださいね。

投稿者さんの 雄峰ペンション のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 23:01:59

GW中の急な予約にも関わらず大変暖かく迎えていただきました。お風呂も広くてキレイでジャグジーもついてて正直ペンションにこのスペックのお風呂があるなんて驚きです。短い滞在時間でしたが家族みんな大満足です。特に子供は帰る間を惜しんでプレイルームで遊んだり、ブランコに乗ったり非常に楽しんでおりました。小さいお子さんをお持ちの方には是非オススメのペンションですね。今回は素泊まりプランで夕食が食べられなかったのが非常に心残り。次は是非話題の夕食をいただきたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

雄峰ペンション 2007年05月09日 03:41:46

このたびはご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。その上、このようなお褒めの言葉を頂きまして感激しております。お風呂は大きめの家族風呂なので、小さなお子さん連れの家族の場合は好評です。プレイルームでは夕食後にアニメビデオも放映しているんですよ。次回はぜひ夕食もお召し上がり下さいね。GW期間中でお客様の多い日程でしたので、行き届かない点も多かったろうと思いますが、これを励みに皆さんがゆったりとくつろげる宿になるように頑張っていきたいと思います。これからも宜しくお願い致します。

投稿者さんの 雄峰ペンション のクチコミ

投稿者さん 2007年04月30日 18:11:53

アットホームな雰囲気でとても良かったです。お風呂は家族風呂で広くてゆったり入れました。食事もスープ・・お魚・お肉…とコース風なのに堅苦しくなく、子供は食べ終えたら別室でビデオや玩具で遊べ、子供連れでも気兼ねなく食事ができました。勿論美味しかったです!庭ではブランコやバトミン等楽しめ、とても楽しい一時を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

雄峰ペンション 2007年05月01日 16:00:05

この度は雄峰ペンションをご利用いただきまして誠にありがとうございました。その上、ご丁寧なご感想まで書き込みしていただきまして、ありがとうございました。ご家族の皆さんが楽しく過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。お風呂は大人が4人でも入れるような大きな家族風呂に改造しましたので、ご家族やご夫婦で湯ったりと入れて良かったと好評です。庭は花いっぱいで手作りの遊具も置いています。当方はオープン以来一貫してお子様連れ歓迎のペンションとしてやってきましたので、GWなどはチビッコ達の歓声で賑わいます。おそらく連休中のお客様が多い日にお泊り頂き、行き届かない点も多々あったかと思いますが、このようなご感想を頂戴しますと尚一層の励みになります。夏はカブトやクワガタも近くで捕れますので、またぜひご家族でいらしてくださいね。ありがとうございました。

127件中 121~127件表示