楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ドーミーインプレミアムソウルカロスキル(DORMY INN PREMIUM SEOUL GAROSUGIL) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(215件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


DORMY INN PREMIUM SEOUL GAROSUGILのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.44
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの DORMY INN PREMIUM SEOUL GAROSUGIL のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 18:33:03

何度も宿泊しておりいつも満足なのですが、今回だけは大変残念でした。
お風呂の温度調節が壊れており、MAX40℃くらいのお湯しかでず、しかし夜も遅かったので、我慢して入浴。
その上翌日チェックアウト前に忘れ物チェックしようとクローゼットの上の段を見ると何かあるので手にとったら見知らぬパンティーが・・・。
最悪の気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
DORMY INN PREMIUM SEOUL GAROSUGIL 2018年07月18日 14:31:50

いつもドーミーインPREMIUMソウルカロスキルにご宿泊ならびに感想のご投稿をいただき誠にありがとうございます。
客室におきまして清掃の不備がございましたことお詫び申し上げます。
またご指摘頂きましたクローゼットの上の段にあった下着のことにつきましては事前に確認を行い、ご利用になられるお客様に快適にお過ごし頂くよう努めることが私どもの責務であり、その点が抜け落ちてしまいましたこと大変心苦しく思います。
また不備に関しましては常にスタッフ間にて共有いたしまして、清掃担当者とミーティングを行い改善指導を図って参ります。

この点におきまして常日頃よりご利用になられるお客様の立場になって考えるようスタッフ全体で考え、遂行したいと存じ上げます。

この度は貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに、心よりお礼申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ドーミーインPREMIUMソウルカロスキル
副支配人 ソンミンギョン 

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ