楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルスカイパーク東大門I(HOTEL SKYPARK DONGDAEMUN I) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL SKYPARK DONGDAEMUN Iのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.78
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

リコママ728さんの HOTEL SKYPARK DONGDAEMUN I のクチコミ

リコママ728さん [50代/女性] 2019年10月29日 16:15:27

東大門にあるスカイパークが2箇所あると知らずに予約してしまいました。以前泊まったのはKINGS TOWNで今回はスカイパーク東大門1でした。フォロントで教えられ、スーツケースを抱えてとぼとぼ徒歩15分ほど徒歩でかかりました。繁華街から少し離れた場所で移動もめんどくさかったです。要注意ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】【いつでもポイント5%】主要エリアへの移動に便利!ベストプライスプラン♪
ご利用のお部屋
【プリンセスツインルーム】

総合1

投稿者さんの HOTEL SKYPARK DONGDAEMUN I のクチコミ

投稿者さん 2017年05月09日 20:18:45

フロントでチェックインの手続きをした男の対応が非常に悪かった。
内線をかけた時の受け答えも非常に礼を欠く対応。
敬語、挨拶がまともに出来ない。ホテルの職員とは到底思えない。
他の職員の対応(シャトルバスの案内)がとても良かったので、かろうじて
ホテルのイメージは保ったが、
今後その職員(特定できるはず)がいる限り利用しない。
なので、その職員を早急にやめさせるべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】★韓国期間限定セール★ベストプライスプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム シングルベッド2台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DSP TOKYOさんの HOTEL SKYPARK DONGDAEMUN I のクチコミ

DSP TOKYOさん [40代/男性] 2017年01月05日 18:37:40

ここ3年近くこのホテルを利用しており、今回メンバーシップになってから2回目の宿泊ですが、今までは何事もなく、すごく良いホテルを見つけて安心していましたが・・・・最悪なことが続き過ぎました。
31日、どこかわからないが継続的に「ポーーーーー」っという、結構大きい音がしていて初日はほとんど眠れなかった。
1日、元旦の朝早くからなんと!!!半端じゃない音がしたのでドアを開けたら!!!なんと自分たちの宿泊している部屋の出入り口前のタイル交換の工事がいきなりはじまり、コンクリートを5センチくらい削ってタイル張替工事を行っていた。
普通に電動ピックのようなもので「ガガガガガガガガ」と工事していた。
作業員と目が合い、「すいません」くらいのことがあると思ったら、「ドアが開くと邪魔だからドアを閉めろ」張りの態度だった。
その後もドアを開けたら、なんと!!!!
大量のミネラルウォーターが部屋のドア出入り口前に置いてあり、自力でそれをどかして出入る始末となった。
2日、夜も「ぽーーーー」っという音が続いていた。
ホテルカウンターの人たちは本当に対応が良くて、何もなければ日本と同じように過ごせる良いホテルだと思います。
今回はなぜか立て続けに不運に恵まれてしまい、逆に韓国ならではの洗礼??を受けたような感じでした。
このホテルの経営陣は客に対しての考え方が粗末に感じたので、今回の評価は最低にしました。
やはり、日本人とは比べ物にならない仕事、安全、サービス等の程度の低さは、これからは認識しなければいけませんね。
日本人の高度レベル感覚は海外では逆に常識外れになるんでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★屋数限定★期間限定】主要エリアへの移動に便利!ベストプライスプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム シングルベッド2台】

総合1

投稿者さんの HOTEL SKYPARK DONGDAEMUN I のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 12:00:09

4度目の利用ですが初めての苦情です。フロントで用意してもらったタクシーについて、今も腹立たしくてたまりません。
帰国便が午後3時代だったため、早朝から出発して午前中に効率よく目的地を回ろうと、フロントで模範ジャンボタクシーを用意してもらいました。運転手には韓国語の地図や詳しい案内書を渡したのですが…20分もあれば十分に到着する場所にもかかわらず、迷いに迷って、到着までに1時間以上もかかりました。その後もすべての目的地で必要以上の時間がかかり、遠くに停車されて歩かされることもありました。
そもそもタクシーのナビを起動しようともせず、運転手の個人スマホに頼って見当違いの場所に連れていかれたり。同行の韓国人がいくら「方向が違います」「車のナビを使用してください」「通行人に聞いてください」と話しかけても無視するばかり。
最後の目的地は故宮博物館でしたが、これも民族博物館入口で停車して「ここから歩いて行け」と。模倣タクシー、それもホテルで呼ぶ観光客相手のタクシー運転手として、考えられない対応です。
結局、運転手からは一言の謝罪もなく、こちらが不平を言うと「(自分のスマホの)ナビが間違っただけで、俺が間違ったわけじゃない!むしろ予定より時間がオーバーしたから超過料金をもらいたいくらいだ!」とキレられました。意味不明です。初めて韓国を訪問した仕事仲間は、結局、故宮博物館もちょっとだけ、予定していた他の観光地も見られず、昼食も食べられずに帰国しました。タクシーさえまともならば、十分に楽しむ余裕があったはずです。
ホテルのフロントの方には、今後この運転手を決して使わないこと、またタクシー会社にも厳しくクレームをつけてくださることを期待します。ホテル自体は大変気に入っており、また利用させてもらいたいと考えてますので、どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★屋数限定★期間限定】主要エリアへの移動に便利!ベストプライスプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム シングルベッド2台】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ