楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅館 薩摩の里のクチコミ・お客さまの声
気づいた点をいくつか申し上げます。こういうところは改善されてしかるべきと思います。1.従業員が接客中にみだりに業務連絡を行うこと…食事の場所を教えてもらえませんでした2.食事(特に夕食)のメニューに郷土色、季節感が感じられないこと…これなら歩いてでも外に行きます3.提供できる焼酎の一覧を!…何が頼めるか心配で何度も聞きましたが、銘柄の表示は必要でしょう(注文のとき本州の人がまさか焼酎を飲むとは思わなかった、のような態度には参りました。焼酎好きですから。)4.温泉の成分分析、適応症などを表示した掲示がどこにもないこと(透明度と泉質はイコールではありません)…温泉法違反にはならないですかね。5.備品の説明が不足していること…テレビのチャンネル、空調の操作法、お茶殻の捨て場など
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
次回の幹部会議の議題としてあげるべき問題点の指摘をしていただき、ありがとうございます。①夕食会場のご案内忘れがございましたこと深くお詫び申し上げます。②食事内容を春に向けて大幅に変える計画をしております。もうしばらく、お時間下さいませ。③ドリンクメニューを只今製作中です。ラウンジをリニューアルオープン致しましたのでカクテルを含んだメニューを考えております。④温泉の成分禁忌症適応症表は各脱衣所にかけてございますが、目立たない場所のようでしたので場所を変えることに致しました。⑤仲居の説明不足につきましては、再度教育を行い、表示できる事柄は早速表示致します。このように指摘して下さり、本当に感謝致しております。改善に改善を図って出来るだけ多くのお客様に満足して頂きたいと思っておりますので、これに懲りずにまた鹿児島にお越しの際は必ず当旅館にお立寄り下さいますよう、お願い申し上げます。 取締役女将 石脇 りおら
旅館 薩摩の里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 旅館 薩摩の里 のクチコミ
気づいた点をいくつか申し上げます。こういうところは改善されてしかるべきと思います。
1.従業員が接客中にみだりに業務連絡を行うこと…食事の場所を教えてもらえませんでした
2.食事(特に夕食)のメニューに郷土色、季節感が感じられないこと…これなら歩いてでも外に行きます
3.提供できる焼酎の一覧を!…何が頼めるか心配で何度も聞きましたが、銘柄の表示は必要でしょう(注文のとき本州の人がまさか焼酎を飲むとは思わなかった、のような態度には参りました。焼酎好きですから。)
4.温泉の成分分析、適応症などを表示した掲示がどこにもないこと(透明度と泉質はイコールではありません)…温泉法違反にはならないですかね。
5.備品の説明が不足していること…テレビのチャンネル、空調の操作法、お茶殻の捨て場など
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
次回の幹部会議の議題としてあげるべき問題点の指摘をしていただき、ありがとうございます。
①夕食会場のご案内忘れがございましたこと深くお詫び申し上げます。
②食事内容を春に向けて大幅に変える計画をしております。もうしばらく、お時間下さいませ。
③ドリンクメニューを只今製作中です。ラウンジをリニューアルオープン致しましたのでカクテルを含んだメニューを考えております。
④温泉の成分禁忌症適応症表は各脱衣所にかけてございますが、目立たない場所のようでしたので場所を変えることに致しました。
⑤仲居の説明不足につきましては、再度教育を行い、表示できる事柄は早速表示致します。
このように指摘して下さり、本当に感謝致しております。改善に改善を図って出来るだけ多くのお客様に満足して頂きたいと思っておりますので、これに懲りずにまた鹿児島にお越しの際は必ず当旅館にお立寄り下さいますよう、お願い申し上げます。
取締役女将
石脇 りおら