楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅館 薩摩の里のクチコミ・お客さまの声
部屋3
このたびはお世話になりました。女将さんも気さくな方で温泉もよかったのですが、年配のスタッフの方の接客がよくなくて、楽しい旅行がとても不愉快な思いをしました。その年配のスタッフの方は笑顔がなく、あからさまに嫌な顔と声で接客されるのでとても不愉快でした。しかしながら若いスタッフの方が笑顔ですぐ対応してくださりほっとしました。夜寝る時は真っ暗だったので豆電球か何か小さな明かりがあればいいなと思いました。朝食会場は教えていただきましたが、時間がわからず朝7時30分に伺ったところ7時から8時までだったようでぎりぎりでした。こちらも、事前に説明があったほうがよかったです。朝食の8時までは早い気がします。温泉・女将さん・若いスタッフともに大変よかったのですが、年配スタッフのおかげでこんなにも旅の気持ちが変わってしまうのかと思い知らされました。とても残念です。もう少し接客業としての質を高めてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当旅館をご利用頂き、社員を代表して御礼申し上げます。 宿泊いただいた際に多大なるご無礼をお掛けしたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このような指摘を受けぬよう、社員指導を一層徹底させると共に、問題の改善を厳重に行う所存でございますので、今後とも末永くお引き立て賜りますよう、伏してお願い申し上げます。鹿児島市内と宮之城市内からのお客様で、椅子&テーブルの準備まではよかったのですが、本当に申し訳なくて・・・・・苦情を書き込みを呼んで、ショックのあまりお返事も出せないでおりました・・・。本当に申し訳ありませんでした。書き込みを拝見すると、館内案内不足が苦情原因の一つとなってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。まず、①豆電球のないタイプの照明のお部屋は、床の間のライトを利用するようにしております。②朝食は7時からのご用意となり、8時までに会場への入室をお願いしております。つまり、8時で終了ではなく、受付が8時となっており、8時過ぎても会場にお越しではないお客様にはお電話で確認を取るようにしております。よって、多少寝坊しても大丈夫なように配慮しております。 どちらにしても説明不足だったようで、申し訳ありませんでした。せっかくのご厚情を無にいたし、ご不快な念を与えましたこと、ここに深くお詫び申し上げ、お許しを乞う次第でございます・・・。本当に残念です・・・・本当に申し訳ありませんでした・・・。今度いらっしゃる時は、気になることがあれば、遠慮なく私でも、フロントでも、いつでも申し付けて下さいませ。りおら女将でした・・・。
旅館 薩摩の里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 旅館 薩摩の里 のクチコミ
このたびはお世話になりました。
女将さんも気さくな方で温泉もよかったのですが、年配のスタッフの方の接客がよくなくて、楽しい旅行がとても不愉快な思いをしました。
その年配のスタッフの方は笑顔がなく、あからさまに嫌な顔と声で接客されるのでとても不愉快でした。しかしながら若いスタッフの方が笑顔ですぐ対応してくださりほっとしました。
夜寝る時は真っ暗だったので豆電球か何か小さな明かりがあればいいなと思いました。
朝食会場は教えていただきましたが、時間がわからず朝7時30分に伺ったところ7時から8時までだったようでぎりぎりでした。
こちらも、事前に説明があったほうがよかったです。
朝食の8時までは早い気がします。
温泉・女将さん・若いスタッフともに大変よかったのですが、年配スタッフのおかげでこんなにも旅の気持ちが変わってしまうのかと思い知らされました。
とても残念です。
もう少し接客業としての質を高めてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当旅館をご利用頂き、
社員を代表して御礼申し上げます。
宿泊いただいた際に多大なるご無礼を
お掛けしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような指摘を受けぬよう、社員指導を一層徹底させると共に、問題の改善を厳重に行う所存でございますので、今後とも末永くお引き立て賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
鹿児島市内と宮之城市内からのお客様で、
椅子&テーブルの準備まではよかったのですが、
本当に申し訳なくて・・・・・
苦情を書き込みを呼んで、ショックのあまり
お返事も出せないでおりました・・・。
本当に申し訳ありませんでした。
書き込みを拝見すると、館内案内不足が
苦情原因の一つとなってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
まず、
①豆電球のないタイプの照明のお部屋は、床の間のライトを利用するようにしております。
②朝食は7時からのご用意となり、8時までに会場への入室をお願いしております。つまり、
8時で終了ではなく、受付が8時となっており、
8時過ぎても会場にお越しではないお客様にはお電話で確認を取るようにしております。よって、多少寝坊しても大丈夫なように配慮しております。
どちらにしても説明不足だったようで、申し訳ありませんでした。
せっかくのご厚情を無にいたし、ご不快な念を与えましたこと、ここに深くお詫び申し上げ、お許しを乞う次第でございます・・・。
本当に残念です・・・・
本当に申し訳ありませんでした・・・。
今度いらっしゃる時は、
気になることがあれば、
遠慮なく私でも、フロントでも、
いつでも申し付けて下さいませ。
りおら女将でした・・・。