楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
OCLOUD HOTEL GANGNAMのクチコミ・お客さまの声
3泊しました。2泊目の朝、ベルが鳴り出ると掃除の人が掃除したいとのことだったので私たちは急いで外出をしました。またその際に目の前でクローゼットをいきなり開け、ガウンをハンガーに掛けて居なかったのを確認すると「ガウンは1人1枚で取り替えない。」と言っていました。ガウンは濡れて汚れていたのでタオル等を入れる汚れ物入れに入れていたのですが新しいガウンは2泊目以降ありませんでした。連泊のアメニティは汚れていたら新しいものに取り替えてもらえるものだと思っていたのですが。そうでないなら先に説明をして欲しかったです。ただほかのスタッフの方は丁寧なかたもいてフロントの方の対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
OCLOUD HOTEL GANGNAM クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの OCLOUD HOTEL GANGNAM のクチコミ
3泊しました。2泊目の朝、ベルが鳴り出ると掃除の人が掃除したいとのことだったので私たちは急いで外出をしました。またその際に目の前でクローゼットをいきなり開け、ガウンをハンガーに掛けて居なかったのを確認すると「ガウンは1人1枚で取り替えない。」と言っていました。
ガウンは濡れて汚れていたのでタオル等を入れる汚れ物入れに入れていたのですが新しいガウンは2泊目以降ありませんでした。
連泊のアメニティは汚れていたら新しいものに取り替えてもらえるものだと思っていたのですが。そうでないなら先に説明をして欲しかったです。ただほかのスタッフの方は丁寧なかたもいてフロントの方の対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する