楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

オクラウドホテル江南(OCLOUD HOTEL GANGNAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


OCLOUD HOTEL GANGNAMのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの OCLOUD HOTEL GANGNAM のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 04:35:02

初めて江南地区に宿泊。こちらのホテルの口コミが検討比較した結果良かったので決めました。
ホテルの立地は駅近でよかったです。部屋も狭くなく窮屈感がなかったのですが11月なのに気温が来年より高く湿度もあり締め切っていると暑いのでエアコンで冷やそうと思いましたがエアコンの設定が25度以下になると暖房が作動する設定に固定されていて全く使えず、窓が開けれますが部屋の方角的に風も入ってこずで毎晩汗をかきながら寝てました。窓を開けると1回中室外機の騒音と車の通過音、人の話し声が下から上がってきてうるさいし最悪の環境でした。
宿泊費が安い訳でもなくホテルは星4つだし何か納得いきません。
さらに洗濯機があると事前調べでわかっていたので3泊目の時に回しましたが乾燥機は無く部屋にハンガーもバスローブがかかってるものが2つだけ。不便しかなかったです。せめて近くのコインランドリーの場所を明記するなりして欲しかったです。
食事は周りに沢山ご飯屋さんやカフェがありコンビニも横にあるので便利でした。
カンナムはとっても楽しかったので今度は残念ながら違うホテルに宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
OCLOUD HOTEL GANGNAM 2023年11月11日 01:38:39

お客様、こんにちは,
まず、ご不便をおかけして申し訳ないという言葉を先に申し上げます。
返信は翻訳機を使っているので、ぎこちない文法や文章があっても理解していただけると助かります。

韓国の10月-11月は暖かい天気と寒い天気がよく変わります。 最近非常に多くのお客様が寒いというクレームをいただいているので、冷たいエアコンから暖かい風に変えました。
ホテルは客室ごとに冷たい風/暖かい風を個別に設定することができないため、全客室を一括して暖かい風に変えました。 このような理由で、一部のお客様は暑さを感じてご不便をおかけしたようで申し訳ありません。

窓の外の騒音で不便をおかけになって、私たちも残念に思っています。
でも、江南は繁華街なので夜遅くまで外に車や人がいることを理解していただけると助かります。

また、洗濯後フロントにご要望いただければ、乾燥台やハンガーをお貸ししておりますし、近くのコインランドリーもご案内しております。 しかし、おそらくうちのスタッフがお客様にこのような内容をご案内できなかったようです。
お客様のレビューを参考にして、これからはもっと詳しい説明をお客様にできるように努力します。

この度当ホテルを訪ねてくださいましたが、様々なご不便をおかけしまして、改めて申し訳ないと申し上げます。

日本ももうすぐ冬ですよね? 風邪に気をつけてください
今度またお会いできる機会があればと思います。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード2019】日頃のご愛顧に感謝して♪受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(シングルベッドX2)】

総合1

みなさん1811さんの OCLOUD HOTEL GANGNAM のクチコミ

みなさん1811さん [40代/女性] 2019年05月18日 02:28:24

楽天トラベルの特典でコーヒーサービスがあり、チェックアウト時も持ち帰りのコーヒーサービスがあり!となっていましたが、ありませんでした。印刷した予約確認の紙を見せましたが、無反応でコーヒーサービスはなく、フロントは英語のみの対応です。
洗面所には使用済みタオルを入れる大きな絵に描いたような生活感のある青いバケツが置いてあり興醒めしました。タオルも使用感があり古く、クッションは臭い臭いがしました。歯ブラシはありません。カウンターで販売してました。
交通の便だけは良かったのですが、江南駅からは遠く、スーツケースを持っての移動は辞めた方がいいです。路線は違いますが、ノンヒョン駅、7番出口からは徒歩3分ほど、エレベーターもあるので、スーツケースがある時はこちらがオススメ。
隣の隣には貢茶もあり、テイクアウトで部屋で飲むにはオススメです。
アナウンス通りのコーヒーサービスの提供もなく、もう、利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
★クチコミ投稿お約束プラン★楽天限定!最安料金&コーヒー無料提供♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(ダブルベッドX1)】

総合1

投稿者さんの OCLOUD HOTEL GANGNAM のクチコミ

投稿者さん 2018年07月10日 14:55:14

結論から言うと2度と利用しません。
駅から近く部屋もきれいで広いのですが、隣接部屋の声がまる聞こえでした。
裏を返すと我々の会話も誰かに聞かれているということです。部屋によって違うのかもしれませんが、壁が薄いのか建てつけの問題でかなりクリアに聞こえる(響く)レベルです。
1番苦痛だったのは、深夜のカップルの最中の喘ぎ声で驚いて起き、別日はイビキ声も聞こえてきて、睡眠不足にもなりました。
よって現地で近隣別ホテルの手配を試みましたが空室がないか、料金が高すぎて諦めざるを得ませんでした。普段少々の雑音では起きない我々ですが、過敏又はオーバーに受け止めたのではなく率直な意見として載せます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】人気急上昇の江南ホテル★ホットプレース位置!
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム(ダブルベッドX1)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ