楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イビススタイルズアンバサダーソウル明洞(Ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdongのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong のクチコミ

投稿者さん 2018-04-13 18:09:01

2018年4月11日に泊まりました。外国で大浴場やサウナに服を着て行くのは、
どうもなじめず、部屋のシャワーだけですませました。21階の朝食会場も悪くは
ないのですが、従業員1人で受付からパンなどの補充、テーブルの後かたずけ を
すべてやっており、バタバタしているため、客への情報提供が不十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
Ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong 2018-04-22 10:48:32

お客様へ、
イビススタイルアンバサダー明洞をご利用いただき、誠にありがとうございます。いつもお客様向けに一生懸命に努力しておりますが、こんな不便な事を起して申し訳ございません。特に、朝食についてお客様からもらったご意見は担当部署に届いて、遺憾に存じます。お客様の意見を基に担当部署に届いてもっと良いサービス提供できるよう努力します。
お客様のご意見、誠にありがとうございます。貴重なご意見はホテルの発展と成長に力になります。満足できなかった宿泊にもう一度お詫びいたします。ありがとございます。
Jin Ah, Oh(Ms.) Front Office Manager ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援★楽天限定】【ポイント15% 】ウェルカム・パックと一日の疲れを癒せるサウナ+朝食付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【16㎡】 / ダブルベッド1台】

このページのトップへ