Ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong2018-04-22 10:48:32
お客様へ、 イビススタイルアンバサダー明洞をご利用いただき、誠にありがとうございます。いつもお客様向けに一生懸命に努力しておりますが、こんな不便な事を起して申し訳ございません。特に、朝食についてお客様からもらったご意見は担当部署に届いて、遺憾に存じます。お客様の意見を基に担当部署に届いてもっと良いサービス提供できるよう努力します。 お客様のご意見、誠にありがとうございます。貴重なご意見はホテルの発展と成長に力になります。満足できなかった宿泊にもう一度お詫びいたします。ありがとございます。 Jin Ah, Oh(Ms.) Front Office Manager ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong
総合3
投稿者さんの Ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong のクチコミ
2018年4月11日に泊まりました。外国で大浴場やサウナに服を着て行くのは、
どうもなじめず、部屋のシャワーだけですませました。21階の朝食会場も悪くは
ないのですが、従業員1人で受付からパンなどの補充、テーブルの後かたずけ を
すべてやっており、バタバタしているため、客への情報提供が不十分です。
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お客様へ、
イビススタイルアンバサダー明洞をご利用いただき、誠にありがとうございます。いつもお客様向けに一生懸命に努力しておりますが、こんな不便な事を起して申し訳ございません。特に、朝食についてお客様からもらったご意見は担当部署に届いて、遺憾に存じます。お客様の意見を基に担当部署に届いてもっと良いサービス提供できるよう努力します。
お客様のご意見、誠にありがとうございます。貴重なご意見はホテルの発展と成長に力になります。満足できなかった宿泊にもう一度お詫びいたします。ありがとございます。
Jin Ah, Oh(Ms.) Front Office Manager ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong