2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月17日 18:50:27
-
初めての利用でした。一人旅と慣れていないため、14時半のチェックインを1時間ほど遅れてしまいました。最寄り駅に着くまでも大変だったのですが、駅からも迷いながら時間がかかってしまいました。
やっとついたと思い、安心し、すぐチェックインしようとしたら。
遅れたことを詫びると、フロントの方にとても冷たい態度で応対されました。カードキーとWIFIの説明、朝食はちか1Fと説明を受け(見晴らしのいいレストランとあったのに)パスポート、カードのチェックも怖い態度で、サインするのにも本当に緊張しました。
エレベーターはカードを入れないと動かないとか、サウナ・浴場についての説明も一切なく、本当に心細く、聞きたいことがあっても、あんな態度を取られたら、とても怖くてききにいけませんでした。
ゲストハウスに泊まったことがありますが、あちらの方が、親切にいろいろ対応頂けるし、安心して、心地よく泊まれたので、設備があるから良いとはかぎりませんね。
貴重な旅が本当に悲しい思い出となりました。
期待していった分、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】期限限定の大特価!今がチャンス~♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 朝食+無料インターネットアクセス付 DOUBLE BED】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
imasan77さんの Ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong のクチコミ
台風の影響で関西空港からの飛行機が欠航となり宿泊以前にソウルへ行けなくなって泣く泣く不泊になりました。
このような場合でも
※ご予約完了時点からキャンセル料100%発生致します。
※キャンセル・不泊・ご変更の場合も払い戻しは致しません。
まあ分かりますが、この損害はどうにかならないものでしょうか?
連絡橋にぶつかった船会社に請求すればいいのか、楽天トラベルがホテルとの間に入って交渉してくれないのか?
欠航が決まった時点で楽天トラベルに質問を送るも返答なしです。
何のための旅行代理店なのでしょうか
このまま泣き寝入りも残念なものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
イビススタイルアンバサダーソウルミョンドンホテルを選択してくださって、まことにありがとうございます。返事が遅くなり、申し訳ございません。当ホテルでは予想しなかった天災地変による飛行機予約の変更やキャンセルの場合、それに合った書類だけあれば無料で取り消しをお手伝いしています。お客様の予約は旅行社を通じた予約なので、旅行会社に直接払い戻しを要請しなければなりません。詳しい予約情報を下されば私たちも楽天トラベル社に連絡してみます。
ありがとうございます。
So Young, Lee(Ms.) Front Office Manager ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong
stylemfo3@ambatel.com