楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
部屋2
一部スタッフの対応が最悪でした。7日にチェックイン手続きを担当した男性スタッフと、8日朝レストランで勝手に食器セットを下げるようなことをするリーダーらしい女性スタッフを含め、一部スタッフの対応が最悪でした。二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋2
toto7788さんの SHILLA STAY JEJU のクチコミ
一部スタッフの対応が最悪でした。7日にチェックイン手続きを担当した男性スタッフと、8日朝レストランで勝手に食器セットを下げるようなことをするリーダーらしい女性スタッフを含め、一部スタッフの対応が最悪でした。二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する