楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミリオレホテルソウル明洞(旧:ロワジールホテルソウル)(MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.69
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ2.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス2

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015-02-19 18:27:58

新しいホテルだったのと、立地で選びました。行く前に、みなさんのクチコミをみて少し不安になりました。
やはり、クチコミのとおり立地が悪ければ、リピートは無いホテルです。
部屋に着いたとき、ウォシュレットが作動しないので、フロントに問い合わせしたら、部屋に確認に来ることなく、部屋を変えられ、最初の部屋より下層階に。
結局ウォシュレットは、清掃スタッフが、コンセントをきちんと奥まで差し込んでなかったとのこと。(初めてみた人はコンセントが、きちんと入っているように見えます。)部屋を変わる必要があったのかと聞いたとこ、ほかにも不具合があるのかと思ってと言われましたが、最初に問い合わせをした時点で、部屋をみてもらっていたら、フロントで待たされて、部屋を変わる必要は無かったのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015-04-06 16:09:32

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。最初にきちんとスタッフがお客様の部屋を見ていればこのようなことはなかったと、反省しております。スタッフ教育の再徹底を図ります。貴重なお時間を割いてのコメント、ありがとうございました。


このページのトップへ