楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声
サービス2
新しいホテルだったのと、立地で選びました。行く前に、みなさんのクチコミをみて少し不安になりました。やはり、クチコミのとおり立地が悪ければ、リピートは無いホテルです。部屋に着いたとき、ウォシュレットが作動しないので、フロントに問い合わせしたら、部屋に確認に来ることなく、部屋を変えられ、最初の部屋より下層階に。結局ウォシュレットは、清掃スタッフが、コンセントをきちんと奥まで差し込んでなかったとのこと。(初めてみた人はコンセントが、きちんと入っているように見えます。)部屋を変わる必要があったのかと聞いたとこ、ほかにも不具合があるのかと思ってと言われましたが、最初に問い合わせをした時点で、部屋をみてもらっていたら、フロントで待たされて、部屋を変わる必要は無かったのに…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。最初にきちんとスタッフがお客様の部屋を見ていればこのようなことはなかったと、反省しております。スタッフ教育の再徹底を図ります。貴重なお時間を割いてのコメント、ありがとうございました。
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス2
投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
新しいホテルだったのと、立地で選びました。行く前に、みなさんのクチコミをみて少し不安になりました。
やはり、クチコミのとおり立地が悪ければ、リピートは無いホテルです。
部屋に着いたとき、ウォシュレットが作動しないので、フロントに問い合わせしたら、部屋に確認に来ることなく、部屋を変えられ、最初の部屋より下層階に。
結局ウォシュレットは、清掃スタッフが、コンセントをきちんと奥まで差し込んでなかったとのこと。(初めてみた人はコンセントが、きちんと入っているように見えます。)部屋を変わる必要があったのかと聞いたとこ、ほかにも不具合があるのかと思ってと言われましたが、最初に問い合わせをした時点で、部屋をみてもらっていたら、フロントで待たされて、部屋を変わる必要は無かったのに…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。最初にきちんとスタッフがお客様の部屋を見ていればこのようなことはなかったと、反省しております。スタッフ教育の再徹底を図ります。貴重なお時間を割いてのコメント、ありがとうございました。