楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミリオレホテルソウル明洞(旧:ロワジールホテルソウル)(MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.69
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ2.56
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2016年07月05日 16:22:25

明洞駅直結との事でここを予約しましたが、実際は直結ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2016年07月06日 14:51:30

今回のご宿泊並びに大切なコメントのご投稿、心から感謝致します。また、現在、明洞(ミョンドン)駅地下から当館への入り口が諸事情により使用不可となっており、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。当館は、明洞駅5・6番出口から地上へと出で頂きますと、すぐ前に位置しております。ご参考頂けますと幸いと存じます。説明が至らず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変心苦しいお願いではございますが、今後とも何卒ロワジールホテルソウル明洞をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室23%OFF!日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム インターネット使い放題 【30㎡】】

設備・アメニティ3

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 22:09:05

コロナ禍前に良く利用していました。4年ぶりに来訪。だいぶ変わってしまってました
一階にコンビニがあり便利だったのに閉店。レストランもベーカリーも閉店。フロントと客室のみの営業です。立地は最高なので定宿にしていましたがコロナ禍で営業が厳しかった影響はわかりますがあまりに簡素になってしまい残念です。スタッフも一切日本語が話せませんでした。また前のように旅行者が増えて活気づくのを祈ってます
冷蔵庫ほぼ冷えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【30㎡】 / ダブルベッド1台 + シングルベッド1台】

設備・アメニティ3

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2017年04月18日 14:18:26

2泊したのに、シーツ類はそのままで掃除機もかけてくれず、タオルとゴミ、水周りを掃除し、ベットメイキングのみと不快な気持ちでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【さき楽】45日前までのご予約で55%引き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム インターネット使い放題 】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2016年06月14日 09:27:00

受付の態度が悪いです!!!!荷物を預けるのがロッカーなのだけどわからなくて質問したら指でロッカーをさすだけであとは無言。。。なのに、スタッフ同士でべちゃくちゃと喋るのには大声で。。こっちが韓国語わからないと思ってたみたいだけど、たまたまガイドさんも一緒で、すべて通訳してもらいました。個人的なことをお話されてました(笑)私たちや他のお客様の行動を見るわけじゃなくほったらかし。チェックインに行って時間が1時間早かったら溜息疲れちゃうし、なのに他のお国の団体様がいらっしゃったらお部屋に案内してた。私たちは横のテーブルで待ってたのに無視。。。。もう泊まりたくないです!!パーティーに出かけたかったから着替えるとこだけでもないか聞いたらファジャンシル(トイレ)と指さされ終わり。。。最悪もいいとこ。。隣のいつも泊まる○ジョンホテルは着替えるとこは貸してくれました。わがままなのはわかっているが接遇が全くだめですね。対応など気にされないのでしたら立地条件はいいですよ~~一番対応が良かったのは外の玄関でたってる男性でした。。中にいる女性の対応はホント最悪です。日本語がわかるのはありがたいが。嫌な顔を出すくらいなら仕事しなければいいって思うくらいでした。頼んだ韓国ガイドさんも久々こんな悪い対応はびっくりとおっしゃってました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【アワード2015★エンターテイメント賞受賞】日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム インターネット使い放題 【30㎡】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2016年06月13日 21:51:13

立地条件の大変良いホテルです。地下鉄駅も目の前なので便利。たたホテルの部屋は安っぽさを感じました。バスタブは小さくて段差がついているので、足をのばしてゆっくり湯船につかることはできません。バスタブの横にお湯が抜ける穴?がない為、お湯をためる時にはあふれさせない様に注意が必要でした。部屋がある場合、チェックイン時間前でもチェックインをさせてくれるホテルもありますが、このホテルは15時までチェックインできません。荷物は自分で同じロビーにあるコインロッカー(8時間無料)に預けることができますが、忙しい時間帯だとフロントの人も詳しく説明してくれないので、初めて泊まる人はわかりにくいかもしれません。部屋の掃除も掃除機をきちんとかけてくれてないなと感じることがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2016年06月15日 16:33:30

今回、ロワジールホテルソウル明洞をご利用頂き、有難うございました。また、ご滞在の間、ご期待に添えない点が多々ありました事、心からお詫びいたします。バスタブの段差がある客室は、ビジネスタイプのシャワー室のみの客室とスタンダードタイプの客室の中間に当たります。これは、シャワーだけでかまわないという方には問題が無いですが、仰ってくださったとおり、ゆっくりとお風呂で疲れを取りたいとに思われる方には少しご満足いただけないかと思います。次回、ご訪問頂ける際には、その旨をお申し付けくださいますと、適切な客室に案内するように致しますので、ご理解の程を何卒お願い申し上げます。部屋の掃除に関しましては、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。ハウスキーピングの徹底を図るようにし、快適なホテル滞在が出来るように努力を尽くします。ご忌憚のないご意見、改めて感謝致します。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【アワード2015★エンターテイメント賞受賞】日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム インターネット使い放題 】

設備・アメニティ3

mi-re-☆さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

mi-re-☆さん [50代/女性] 2016年06月01日 21:18:17

前回宿泊した時は部屋もグレードアップしてもらい大満足でした。
しかし今回はルームキーは1枚しか貰えず現地の友達と宿泊していて、翌日は別行動して私が先にホテルを出て友達はフロントにルームキーを預けてそのまま自宅に帰り、私がホテルに戻ったらルームキーを誰も預かってないと言い説明するがわかって貰えず大変でした。明洞駅のすぐ側なので立地条件は最高なんですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2016年06月15日 16:34:30

いつもロワジールホテルソウル明洞をご利用頂き、誠に有難うございます。再度のご訪問にも関わらず、ご不便な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。客室のカードは基本的に1枚提供されますが、お客様のの要請がある場合には、追加発行が可能でございます。(*ただし、紛失の際には一枚あたりに、一万ウォン、約千円のペナルティーが発生します。)大切なご意見を基に、次回のご宿泊の際には、もっと快適にお過ごし頂けますよう、社員教育に徹底を尽くしますので、またのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アワード2015★エンターテイメント賞受賞】日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム インターネット使い放題 【20㎡】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 17:57:43

最初チェックインの際イベント中と言うことで予約したのよりいい部屋ですよ!!と胸ふくらませていましたが
実際はシャワーの構造のせいかシャワー高い位置のまますると床はびしょびしょ….で御用の際はフロントにTELと書いてあるが一切出ないし
朝6時になるとブォーンとボイラーのような音が響いて眠れないし…..で1泊後その旨をフロントに言ったらFANの音だからOFFにしてと…..OFF
にしたがその音は鳴りやまず…結局寝不足です。…おまけにミネラル2日目ないし…ま後でフロントの方に言っていただきました…でその際赤いボタン
を押したらルームー担当の人が来るとか….ならそのようなコメントをTELの近くに置いておくとか….トイレのドアの鍵は釘?1本?鍵もかけていないのに
しまってしまうし…結局自分たちで直しましたちなみに部屋は1719です。それとフロントの方接客する態度なんなん?ワイファイの事を質問しても個人で持たれてるものは知らんわい…みたいな…ワイファイのIDもパスワードもルームキーの所に書いてありますとせつめいすべきでは?
ロワジール便利で素敵なホテルだと思ったのに…..がっかりです。韓国13回目最悪でした…..

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月

設備・アメニティ3

sato1banさんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

sato1banさん [40代/男性] 2015年04月05日 17:16:39

初めての利用です。国内では那覇、函館とこのグループ(経営は異なりますが)を利用します。場所は明洞駅直結、空港まで行くバス停も徒歩3分程度です。リブランドされたホテルのようで、新しさを感じますが....。日本語のできるスタッフが何名かいるのは安心しました。最初に案内されたお部屋はとても広く、バスタブも足を伸ばせるほどで最高でした。しかし間もなく、冷蔵庫が故障で使えず、陽が差す部屋は暑く、エアコンを尋ねると「空調は一括管理で、どうしても暑ければ窓を開けて下さい」とのこと。冷蔵庫が使えないのでルームチェンジを申し出ると、次に案内された部屋は最初とはうって変わってツインながら足の踏み場もない狭い部屋。バスタブもチェーンビジネスホテルサイズだったので、「ホテルの不都合でのルームチェンジなのに、なぜダウングレードなのか?」としたら、今度は別のフロアの部屋へ。そこは最初と2番目の中間の広さと、バスタブの大きさでした。早く行動したかったので、それ以上のリクエストは諦めで利用しました。空港行きのバスの時刻表は「わかりません」とフロントスタッフ。場所もいいし、お部屋も広いのですが、余程のレートが出ない限りはリピート無しです。案内されたお部屋は3室とも、ベッドのシーツがシワだらけでした。韓国では普通なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年04月06日 17:09:35

今回のご宿泊、御礼申し上げます。また日本の他のロワジールもご利用いただき重ねて御礼申し上げます。ホテルスタッフの対応が不適切でお詫び申し上げます。特にお客様の立場になって行動するよう徹底しているつもりですが、結果的にその場しのぎの対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
空港(金浦、仁川)への空港バスは、ホテルの100M程のところで、時間は15-20分おきにバスが出ていますが、最低、一時間に金浦行きと仁川行きについては適切な情報を差し上げなかった事は、再度、情報提供をきちんとするようにいたします。
その他、時間帯によっては、バスが相当混みあう事、それによりホテル到着などが遅れることも予備情報で伝えるような配慮をするよう教育致します。
なお、ベッドのしオーツが[シワ]だらけだったということですが、ハウスキーピングが徹底していなかったという事になります。重ねてお詫び申し上げます。今後とも、他のロワジールホテル同様、ご利用心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015年02月19日 18:27:58

新しいホテルだったのと、立地で選びました。行く前に、みなさんのクチコミをみて少し不安になりました。
やはり、クチコミのとおり立地が悪ければ、リピートは無いホテルです。
部屋に着いたとき、ウォシュレットが作動しないので、フロントに問い合わせしたら、部屋に確認に来ることなく、部屋を変えられ、最初の部屋より下層階に。
結局ウォシュレットは、清掃スタッフが、コンセントをきちんと奥まで差し込んでなかったとのこと。(初めてみた人はコンセントが、きちんと入っているように見えます。)部屋を変わる必要があったのかと聞いたとこ、ほかにも不具合があるのかと思ってと言われましたが、最初に問い合わせをした時点で、部屋をみてもらっていたら、フロントで待たされて、部屋を変わる必要は無かったのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年04月06日 16:09:32

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。最初にきちんとスタッフがお客様の部屋を見ていればこのようなことはなかったと、反省しております。スタッフ教育の再徹底を図ります。貴重なお時間を割いてのコメント、ありがとうございました。

設備・アメニティ3

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015年02月15日 15:24:29

ツインルーム3泊の利用でした。
洗面所から臭ってくる下水の臭いが非常に臭かった。
また、壁があまりにも薄く隣の部屋の話し声もまる聞こえでした。
大きくこの2点の理由だけでもう泊まることはありません。
隣の部屋が夜中にも関わらず3,4人話す話し声や笑い声が大きく、2時過ぎにも関わらず寝つけなかったため、フロントに注意してもらえるように連絡したのですが、対応していただけませんでした。
フィットネスセンターはどこにあったのでしょうか?見当たりませんでした。
今回安かったので我慢できますが、正規料金はいくらになるのでしょうか。
とはいっても、今回と同じ値段で泊まれても二度と泊まりません。
立地は良かったですが、駅直結ではありません。エスカレーター、エレベーターも駅の改札まではありませんので、スーツケースを持って階段を上り降りすることになります。
他の方も書かれていますが、ルームキーのエラーもありました。
どこが4つ星なのか疑問だらけのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年02月18日 21:05:55

せっかくお泊り頂き、ご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の不具合の点は解決済みのものと、改善中のものがございます(即解決出来るものと少しお時間を頂戴しなければいけないものもございます)。コメントにございます、フィットネスセンターは地下に設置するのかどうか検討中でございます。せっかくご利用頂き、不快な思いをさせてしまいお詫びの言葉も見つかりません。次回にお越しの際は、その違いに驚かれる事と思います。スタッフ一同、またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2024年05月24日 19:11:43

駅のすぐそばにありとても立地はよかったです。
部屋に変圧器もあり便利でした。

不満な点
タオル類がボロボロなこと。
トイレに紙が流せないこと。
部屋に小さい虫が何匹かいたこと。
何に刺されたかは不明ですが、2日目の朝起きると手の親指がパンパンに腫れておりました。
トコジラミではなさそうですが、5日間ほど腫れが引かず大変な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【20㎡】 /シングルベッド2台】

設備・アメニティ2

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 17:19:04

立地は明洞駅の上で最高でした。でも部屋が寒い。。。温度調節が出来なく、寒かったです。
掛け布団が羽毛?だったのが唯一の救い。次回は無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 【25㎡】 / シングルベッド2台】

設備・アメニティ2

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 21:59:06

4月1日から3泊。
壁が薄いのか、隣の部屋からクシャミや笑い声が聞こえてうるさかったです。ピンポーンが鳴りましたが、それも隣の部屋でした。
トイレットペーパーが流せずゴミ箱に…ですがとても小さくて…トイレの度に日本から持参したビニール袋に入れたのでビニール袋の山になり困りました。
二日目にタクシーを頼もうとフロントに言うと、帰国時の空港までのタクシーは予約出来ると事。なので自分でタクシー拾いました。サービスが悪いです。
帰国前日に明日の朝金浦空港までタクシー予約お願いしようかとフロントで言うと、45000ウォンだと言われビックリ。高すぎます…ホテルにマージンが入るんでしょうね。ガイドブックには25000ウォン位で記載。かなり高いです、なので自分で朝早めにチェックアウトしてタクシー拾うことに…なかなか拾えず困っていたらドアマンが拾ってくれてすごく助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【さき楽】45日前までのご予約でお得!
ご利用のお部屋
【スーぺリアツイン【25㎡】 / シングルベッド2台】

設備・アメニティ2

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 22:05:42

構造上の事情なのか、建物の古さなのか、排水のにおいがひどく、かなり気になりました。水回りの穴という穴にタオルなどでふたをして、やっと気にならないようになりました。。バスタブの排水溝と洗面台の排水溝以外にも全部ふさぐことができるとよいですね・・・、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス応援感謝セール】最大20%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム インターネット使い放題 【20㎡】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 23:42:40

今年の1月に開業した日系ホテルだと期待していましたが、日本が理解できるスタッフが1名。もともとショッピングセンターを改装したので、設備に問題があります。きめ細やかなサービスにかけて、11名の同僚と宿泊しましたが、皆さんから不満が出ました。場所的に問題はありませんが、ワイハイも入りにくく、ホテル料金から比較しても、満足のいくホテルではありません。きめこまやかなサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年10月21日 15:23:31

貴重なコメントありがとうございました。ご期待に添えない点が多々、散見されたようでお詫びいたします。ご意見の点、スタッフ教育に活かし、次回のご宿泊の再には、快適にお過ごしいただけるよう、社員教育を徹底させて頂きます。
またのご利用お待ち申し上げております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015年02月14日 02:53:59

まず楽天からの予約確認書があるのに予約がないと待たされる。スタンダードツインの予約でしたがその狭さにハズレ感。ベッドもバスタブも小さく、シャワーの水圧もいまいち。また隣の話声がまる聞こえとロケーション以外まるで期待外れのホテルでした。ロワジールの沖縄を期待するととんでもない結果になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年02月18日 21:28:54

ロワジールホテルソウル明洞のご利用ありがとうございました。せっかくロワジールホテル沖縄を体験されている方にこの様な不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。同じロワジールブランドを維持する為に
色々と改善が進んでいる事は事実ですが、ご迷惑をおかけしてしまった事もまた事実として反省材料としまして厳粛に受け止めたいと思います。今後も、沖縄や他のロワジールホテルに勝るとも劣らないホテルを目指していますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

設備・アメニティ1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2024年04月10日 19:30:34

立地もお部屋も良いのにタオル類が古すぎて臭うし問題。
宿泊施設であのレベルのタオルをいつまで使い古すのか、身体に触れるのも不快でした。
あれはサービス改善で1日も早く全てのタオルを変えるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【20㎡】 /シングルベッド2台】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kumaped2000さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

kumaped2000さん [50代/男性] 2018年12月25日 22:24:24

全室禁煙のはずなのに、通された部屋が煙草の匂いがこもっていた。フロントに電話すると、予約していたスタンダードツインより良い部屋(スーペリアツイン)にアップグレードしてるので、その部屋ではダメかという。普通の部屋で良いので煙草の臭いがしない部屋にして欲しいと言うも、消臭剤で良いだろうと言って、部屋にファブリーズをまいて終了。シングルベット2台でぎゅうぎゅうの部屋でどうみてもスタンダードツイン。対応があまりにもひどすぎる。
部屋には、喫煙者の罰金と退去に関する掲示がされていたが、その金額を喫煙者から取るなら、あの部屋に通された我々にそのままの金額を払って欲しいほど、ひどかった。もう二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【20㎡】 /シングルベッド2台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2018年09月15日 19:13:29

連泊でよくある エコで
シーツ等の交換無しカードが
あるが 交換して欲しかったので枕元には置かずにいたが
交換されてなかった
部屋のゴミも 別袋にまとめて入れて床に置いてたのですが
回収されず 帰って来ても
床に置かれてた
使用済みのコップもそのまま残っていて 交換もされてない
結構ずさんんだった
フロントに連絡したのですが
日本語大丈夫のはずが
ダメでした 韓国語の本を持ち出して 説明で ゴミ回収
コップ交換 してもらったが
今後は絶対使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【20㎡】 / ダブルベッド1台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2017年11月09日 20:34:03

2年ぶりにお世話になりました。一言で言うと、五つ星とはとても言えません。まず、チェックイン手続きが15時以降しか出来ません。荷物を持ちウロウロ。それはまぁ仕方ないかと。普通の五つ星なら預かってくれますが。敷地面積上難しいのでしょう。
ロビーのトイレを使おう物なら、排泄は飛び散り、そこら中濡れまくり、ペーパーが散乱!!汚い!!使えない!!

制服名札を付けたスタッフがエレベーター前にいたのですが、休憩中なのかスマホをいじり、ナント!私達より先に乗り、先に降りる。信じられません。五つ星ですよね?
ショックなのが、部屋のアメニティのシャンプーやリンスなど。チューブタイプですが、なんと使いさしで、チューブの蓋がカピカピベトベト。言葉がでません、お風呂もはいりませんでした。
腹がたつどころか、あきれてクレームも言いませんでした。
部屋はトイレやお風呂共にまだキレイでホッとしましたが。アメニティや態度にはただただ残念。
他の三つ星ホテルのが値段もサービスも良いのに、星とりさげです!!
まぁ、立地が便利なんで安けりゃ割り切り利用しますがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大72%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム インターネット使い放題 【20㎡】】

25件中 1~20件表示


このページのトップへ