楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミリオレホテルソウル明洞(旧:ロワジールホテルソウル)(MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.69
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ2.56
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合2

しろねこももさくらさんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

しろねこももさくらさん [60代/女性] 2015年04月09日 09:28:44

4/5~7日に宿泊しました。日本語を話せるフロント担当者がいて安心でした。明洞駅の上に位置していて、明洞メインだったので立地は良かった。バスタブは段差が有り、使い勝手が悪く狭かったが、湯船につかれるだけでも良かったかな。水圧は良かった。エアコンの設定が23度から調節できず、冷房中の様に寒かった。*相変わらず14日前予約特典更に10%offの表示がされていますが(楽天トラベルに確認時、ロワジールが掲載してるので誤解を招く表示をしないよう伝えますとの事でしたが~)予約時に金額に変更無し!多分次回の宿泊は無いかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年05月29日 16:57:00

今回のご宿泊、心より御礼申し上げます。バスタブの段差がある客室は、ビジネスタイプのシャワー室のみの客室とスタンダードタイプの客室の中間に当たります。これは、単純にご宿泊のみのお客様がシャワーだけでもかまわないという方には問題は無いのですが、ゆっくりと湯船につかり、その日の疲れを取りたいと思われる方には少しご満足いただけないかと思います。色々な客室タイプがございますので、次回の魚約時にその旨をお申し付けください。エアコンも集中自動制御で、個別空調になっておりませんので、温度管理は十分しているつもりですが、お客様にとりましては、少し寒すぎたようです。お詫び申し上げます。10%Off表示に関しては、楽天トラベル様の弊社担当者がいますので、誤解の無いような表示に直ぐに訂正させますので、お時間を頂戴したいと思います。大変なご負担をお掛けして失礼致しました。またのご利用を社員一同、お待ち申し上げております。

総合2

sato1banさんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

sato1banさん [40代/男性] 2015年04月05日 17:16:39

初めての利用です。国内では那覇、函館とこのグループ(経営は異なりますが)を利用します。場所は明洞駅直結、空港まで行くバス停も徒歩3分程度です。リブランドされたホテルのようで、新しさを感じますが....。日本語のできるスタッフが何名かいるのは安心しました。最初に案内されたお部屋はとても広く、バスタブも足を伸ばせるほどで最高でした。しかし間もなく、冷蔵庫が故障で使えず、陽が差す部屋は暑く、エアコンを尋ねると「空調は一括管理で、どうしても暑ければ窓を開けて下さい」とのこと。冷蔵庫が使えないのでルームチェンジを申し出ると、次に案内された部屋は最初とはうって変わってツインながら足の踏み場もない狭い部屋。バスタブもチェーンビジネスホテルサイズだったので、「ホテルの不都合でのルームチェンジなのに、なぜダウングレードなのか?」としたら、今度は別のフロアの部屋へ。そこは最初と2番目の中間の広さと、バスタブの大きさでした。早く行動したかったので、それ以上のリクエストは諦めで利用しました。空港行きのバスの時刻表は「わかりません」とフロントスタッフ。場所もいいし、お部屋も広いのですが、余程のレートが出ない限りはリピート無しです。案内されたお部屋は3室とも、ベッドのシーツがシワだらけでした。韓国では普通なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年04月06日 17:09:35

今回のご宿泊、御礼申し上げます。また日本の他のロワジールもご利用いただき重ねて御礼申し上げます。ホテルスタッフの対応が不適切でお詫び申し上げます。特にお客様の立場になって行動するよう徹底しているつもりですが、結果的にその場しのぎの対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
空港(金浦、仁川)への空港バスは、ホテルの100M程のところで、時間は15-20分おきにバスが出ていますが、最低、一時間に金浦行きと仁川行きについては適切な情報を差し上げなかった事は、再度、情報提供をきちんとするようにいたします。
その他、時間帯によっては、バスが相当混みあう事、それによりホテル到着などが遅れることも予備情報で伝えるような配慮をするよう教育致します。
なお、ベッドのしオーツが[シワ]だらけだったということですが、ハウスキーピングが徹底していなかったという事になります。重ねてお詫び申し上げます。今後とも、他のロワジールホテル同様、ご利用心よりお待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015年02月19日 18:27:58

新しいホテルだったのと、立地で選びました。行く前に、みなさんのクチコミをみて少し不安になりました。
やはり、クチコミのとおり立地が悪ければ、リピートは無いホテルです。
部屋に着いたとき、ウォシュレットが作動しないので、フロントに問い合わせしたら、部屋に確認に来ることなく、部屋を変えられ、最初の部屋より下層階に。
結局ウォシュレットは、清掃スタッフが、コンセントをきちんと奥まで差し込んでなかったとのこと。(初めてみた人はコンセントが、きちんと入っているように見えます。)部屋を変わる必要があったのかと聞いたとこ、ほかにも不具合があるのかと思ってと言われましたが、最初に問い合わせをした時点で、部屋をみてもらっていたら、フロントで待たされて、部屋を変わる必要は無かったのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年04月06日 16:09:32

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。最初にきちんとスタッフがお客様の部屋を見ていればこのようなことはなかったと、反省しております。スタッフ教育の再徹底を図ります。貴重なお時間を割いてのコメント、ありがとうございました。

総合2

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015年02月15日 15:24:29

ツインルーム3泊の利用でした。
洗面所から臭ってくる下水の臭いが非常に臭かった。
また、壁があまりにも薄く隣の部屋の話し声もまる聞こえでした。
大きくこの2点の理由だけでもう泊まることはありません。
隣の部屋が夜中にも関わらず3,4人話す話し声や笑い声が大きく、2時過ぎにも関わらず寝つけなかったため、フロントに注意してもらえるように連絡したのですが、対応していただけませんでした。
フィットネスセンターはどこにあったのでしょうか?見当たりませんでした。
今回安かったので我慢できますが、正規料金はいくらになるのでしょうか。
とはいっても、今回と同じ値段で泊まれても二度と泊まりません。
立地は良かったですが、駅直結ではありません。エスカレーター、エレベーターも駅の改札まではありませんので、スーツケースを持って階段を上り降りすることになります。
他の方も書かれていますが、ルームキーのエラーもありました。
どこが4つ星なのか疑問だらけのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年02月18日 21:05:55

せっかくお泊り頂き、ご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の不具合の点は解決済みのものと、改善中のものがございます(即解決出来るものと少しお時間を頂戴しなければいけないものもございます)。コメントにございます、フィットネスセンターは地下に設置するのかどうか検討中でございます。せっかくご利用頂き、不快な思いをさせてしまいお詫びの言葉も見つかりません。次回にお越しの際は、その違いに驚かれる事と思います。スタッフ一同、またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015年02月14日 02:53:59

まず楽天からの予約確認書があるのに予約がないと待たされる。スタンダードツインの予約でしたがその狭さにハズレ感。ベッドもバスタブも小さく、シャワーの水圧もいまいち。また隣の話声がまる聞こえとロケーション以外まるで期待外れのホテルでした。ロワジールの沖縄を期待するととんでもない結果になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年02月18日 21:28:54

ロワジールホテルソウル明洞のご利用ありがとうございました。せっかくロワジールホテル沖縄を体験されている方にこの様な不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。同じロワジールブランドを維持する為に
色々と改善が進んでいる事は事実ですが、ご迷惑をおかけしてしまった事もまた事実として反省材料としまして厳粛に受け止めたいと思います。今後も、沖縄や他のロワジールホテルに勝るとも劣らないホテルを目指していますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

25件中 21~25件表示


このページのトップへ