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ミリオレホテルソウル明洞(旧:ロワジールホテルソウル)(MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG) クチコミ・感想・情報

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MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.69
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ2.56
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
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25件中 21~25件表示

サービス1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2017年04月18日 14:18:26

2泊したのに、シーツ類はそのままで掃除機もかけてくれず、タオルとゴミ、水周りを掃除し、ベットメイキングのみと不快な気持ちでした。
残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【さき楽】45日前までのご予約で55%引き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム インターネット使い放題 】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2016年06月14日 09:27:00

受付の態度が悪いです!!!!荷物を預けるのがロッカーなのだけどわからなくて質問したら指でロッカーをさすだけであとは無言。。。なのに、スタッフ同士でべちゃくちゃと喋るのには大声で。。こっちが韓国語わからないと思ってたみたいだけど、たまたまガイドさんも一緒で、すべて通訳してもらいました。個人的なことをお話されてました(笑)私たちや他のお客様の行動を見るわけじゃなくほったらかし。チェックインに行って時間が1時間早かったら溜息疲れちゃうし、なのに他のお国の団体様がいらっしゃったらお部屋に案内してた。私たちは横のテーブルで待ってたのに無視。。。。もう泊まりたくないです!!パーティーに出かけたかったから着替えるとこだけでもないか聞いたらファジャンシル(トイレ)と指さされ終わり。。。最悪もいいとこ。。隣のいつも泊まる○ジョンホテルは着替えるとこは貸してくれました。わがままなのはわかっているが接遇が全くだめですね。対応など気にされないのでしたら立地条件はいいですよ~~一番対応が良かったのは外の玄関でたってる男性でした。。中にいる女性の対応はホント最悪です。日本語がわかるのはありがたいが。嫌な顔を出すくらいなら仕事しなければいいって思うくらいでした。頼んだ韓国ガイドさんも久々こんな悪い対応はびっくりとおっしゃってました。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【アワード2015★エンターテイメント賞受賞】日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム インターネット使い放題 【30㎡】】

サービス1

mi-re-☆さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

mi-re-☆さん [50代/女性] 2016年06月01日 21:18:17

前回宿泊した時は部屋もグレードアップしてもらい大満足でした。
しかし今回はルームキーは1枚しか貰えず現地の友達と宿泊していて、翌日は別行動して私が先にホテルを出て友達はフロントにルームキーを預けてそのまま自宅に帰り、私がホテルに戻ったらルームキーを誰も預かってないと言い説明するがわかって貰えず大変でした。明洞駅のすぐ側なので立地条件は最高なんですが...

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2016年06月15日 16:34:30

いつもロワジールホテルソウル明洞をご利用頂き、誠に有難うございます。再度のご訪問にも関わらず、ご不便な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。客室のカードは基本的に1枚提供されますが、お客様のの要請がある場合には、追加発行が可能でございます。(*ただし、紛失の際には一枚あたりに、一万ウォン、約千円のペナルティーが発生します。)大切なご意見を基に、次回のご宿泊の際には、もっと快適にお過ごし頂けますよう、社員教育に徹底を尽くしますので、またのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アワード2015★エンターテイメント賞受賞】日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム インターネット使い放題 【20㎡】】

サービス1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 23:42:40

今年の1月に開業した日系ホテルだと期待していましたが、日本が理解できるスタッフが1名。もともとショッピングセンターを改装したので、設備に問題があります。きめ細やかなサービスにかけて、11名の同僚と宿泊しましたが、皆さんから不満が出ました。場所的に問題はありませんが、ワイハイも入りにくく、ホテル料金から比較しても、満足のいくホテルではありません。きめこまやかなサービスを期待します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年10月21日 15:23:31

貴重なコメントありがとうございました。ご期待に添えない点が多々、散見されたようでお詫びいたします。ご意見の点、スタッフ教育に活かし、次回のご宿泊の再には、快適にお過ごしいただけるよう、社員教育を徹底させて頂きます。
またのご利用お待ち申し上げております。

サービス1

sato1banさんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

sato1banさん [40代/男性] 2015年04月05日 17:16:39

初めての利用です。国内では那覇、函館とこのグループ(経営は異なりますが)を利用します。場所は明洞駅直結、空港まで行くバス停も徒歩3分程度です。リブランドされたホテルのようで、新しさを感じますが....。日本語のできるスタッフが何名かいるのは安心しました。最初に案内されたお部屋はとても広く、バスタブも足を伸ばせるほどで最高でした。しかし間もなく、冷蔵庫が故障で使えず、陽が差す部屋は暑く、エアコンを尋ねると「空調は一括管理で、どうしても暑ければ窓を開けて下さい」とのこと。冷蔵庫が使えないのでルームチェンジを申し出ると、次に案内された部屋は最初とはうって変わってツインながら足の踏み場もない狭い部屋。バスタブもチェーンビジネスホテルサイズだったので、「ホテルの不都合でのルームチェンジなのに、なぜダウングレードなのか?」としたら、今度は別のフロアの部屋へ。そこは最初と2番目の中間の広さと、バスタブの大きさでした。早く行動したかったので、それ以上のリクエストは諦めで利用しました。空港行きのバスの時刻表は「わかりません」とフロントスタッフ。場所もいいし、お部屋も広いのですが、余程のレートが出ない限りはリピート無しです。案内されたお部屋は3室とも、ベッドのシーツがシワだらけでした。韓国では普通なのでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年04月06日 17:09:35

今回のご宿泊、御礼申し上げます。また日本の他のロワジールもご利用いただき重ねて御礼申し上げます。ホテルスタッフの対応が不適切でお詫び申し上げます。特にお客様の立場になって行動するよう徹底しているつもりですが、結果的にその場しのぎの対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
空港(金浦、仁川)への空港バスは、ホテルの100M程のところで、時間は15-20分おきにバスが出ていますが、最低、一時間に金浦行きと仁川行きについては適切な情報を差し上げなかった事は、再度、情報提供をきちんとするようにいたします。
その他、時間帯によっては、バスが相当混みあう事、それによりホテル到着などが遅れることも予備情報で伝えるような配慮をするよう教育致します。
なお、ベッドのしオーツが[シワ]だらけだったということですが、ハウスキーピングが徹底していなかったという事になります。重ねてお詫び申し上げます。今後とも、他のロワジールホテル同様、ご利用心よりお待ち申し上げております。

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