楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ミリオレホテルソウル明洞(旧:ロワジールホテルソウル)(MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.93
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

354件中 341~354件表示

サービス1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2019年07月03日 21:54:58

明洞駅直結で、1Fにセブンもあり便利なので昨年も利用しました。
ダブル1、シングル2のプレミアファミリーに空室が出たので、他の予約をキャンセルして予約をし直しましたが、現地へ行くと手違いで予約がされておらず、スーペリアツインを2部屋用意しますとのこと。3人部屋は空いていないのか尋ねると、ダブル1、シングル1の部屋しかなく、スーペリアツイン2部屋なら値段もほとんど変わらないのに、3人同じ部屋ではなければいけないのか?と尋ねられました。仕方なくスーペリアツイン2部屋に宿泊し、仁川空港までのタクシーの送迎をつけてくれるよう交渉しました。
せっかく3人部屋を予約したのに、部屋が分かれてしまい不便でした。
ホテルがのミスなのに謝罪は一切なく、残念な旅になってしまいました。
昨年のフロントの男性はとても感じが良かったのですが、今年の担当女性は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%・楽天限定大セール】【連泊割】2連泊以上でお得料金でご提供♪
ご利用のお部屋
【プレミアファミリー/ ダブルベッド+2シングルベッド】

サービス1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 21:54:17

部屋はエレベーターの隣で機械音や人の話し声が酷い騒音。洗面所の鍵ドアは壊れてる。シャワーの蛇口は根元が破損してる。日系だからと少しは安心と思ったけどフロントのチェックインもアウトも愛想が悪い。特にアウトはルームキーを受け取ってOKもthank youも無くどこかへ行ってしまいどうしていいかわからなかった。立地だけは良かったけど安くてともう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【限定タイムセール】明洞駅直結の日系ホテル♪日本語が通じるので初めての方でも安心♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【20㎡】 /シングルベッド2台】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kumaped2000さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

kumaped2000さん [50代/男性] 2018年12月25日 22:24:24

全室禁煙のはずなのに、通された部屋が煙草の匂いがこもっていた。フロントに電話すると、予約していたスタンダードツインより良い部屋(スーペリアツイン)にアップグレードしてるので、その部屋ではダメかという。普通の部屋で良いので煙草の臭いがしない部屋にして欲しいと言うも、消臭剤で良いだろうと言って、部屋にファブリーズをまいて終了。シングルベット2台でぎゅうぎゅうの部屋でどうみてもスタンダードツイン。対応があまりにもひどすぎる。
部屋には、喫煙者の罰金と退去に関する掲示がされていたが、その金額を喫煙者から取るなら、あの部屋に通された我々にそのままの金額を払って欲しいほど、ひどかった。もう二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【20㎡】 /シングルベッド2台】

サービス1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 07:36:26

チェックインすると部屋が暑くフロントに連絡し、部屋を変わる事になりました。部屋を変わると他の方がカードキーで部屋に入って来てるビックリです。香港から来た旅行者には再度フロントへ行くようお願いした。同じ部屋を後から来た人に渡したようです。今度は外出時に念の為カードキーが使用可能かを確認しました。新しく渡されたカードキーでは、部屋に入る事が出来ませんでした。フロントへ行きその旨伝え、新しくカードキーを持って再度部屋に行き新しいカードキーが大丈夫かを係の方と一緒に確認しました。
立地以外メリットは無い、最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大72%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム インターネット使い放題 【20㎡】】

サービス1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2017年04月18日 14:18:26

2泊したのに、シーツ類はそのままで掃除機もかけてくれず、タオルとゴミ、水周りを掃除し、ベットメイキングのみと不快な気持ちでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【さき楽】45日前までのご予約で55%引き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム インターネット使い放題 】

サービス1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 17:46:06

チェックインは15時を死守
15時前にはチェックインさせてもらえません。部屋に入れないのではなく、手続きもしてもらえません。
もう少し融通利かせてもいいんじゃない?
部屋の中はオシャレです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【韓国エリアセール】★楽天限定☆韓国タイムセール★日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム インターネット使い放題 【20㎡】】

サービス1

みさはにさんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

みさはにさん [30代/女性] 2016年11月19日 20:57:40

場所はとっても便利で文句なしでしたが、他のホテルと違って110Vのコンセントがないこと。
チェックアウトしたあとに荷物をロッカーにいれなきゃいけないこと。
ほとんど空いていなくて上の段に重い荷物をいれるのは本当に大変でした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽45日】45日前までのご予約でなんと55%引き!早いほどお得♪
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム インターネット使い放題 【20㎡】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2016年11月02日 21:32:06

立地条件はとてもいいです。どこに行くのも便利。部屋の準備ができていれば、チェックイン前でも入れてくれるホテルがありますが、このホテルは入れてくれません。荷物はロッカーに入れることになります。ホテル到着時にロッカーの空きがないとロッカーが空くまでかなり待つことになります。(ホテル従業員に頼めば預かってくれるのかもしれませんが)チェックインタイムの3時は待っていた客が集中するため、エレベーターもかなり待つことになります。時間を有効に使いたい人には不向きな気がしました。(サービス面で嫌な思いをすることが多かったです。)部屋は新しくてきれいです。バスタブは浅すぎるのでゆったりとつかれませんが半身浴にはいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2016年11月13日 00:09:39

ロワジールホテルソウル明洞のご利用、誠にありがとうございます。最高の立地で数多くのお客様達のご利用で満室の場合が多いです。自動ロッカー以外にもフロントでもお荷物を預かって頂くのもできますのでご利用お願いいたします。次回はお客様の満足のあるホテルになるようにお客様のご意見を最大に参考します。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム インターネット使い放題 【20㎡】】

サービス1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2016年07月19日 09:06:21

6名のグループでロワジールホテルソウル明洞を利用しましたが、部屋が全部違う階層でバラバラでした。できるだけ近い部屋にしてほしいとお願いしましたが、個人で更にネット予約なので無理と言われました。日本語も片言だったので知り合いの韓国人を呼んで、なんとか3階層に別れてのチェックインとなりましたが、ネット予約だとこんな扱いになるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【アワード2015★エンターテイメント賞受賞】日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム インターネット使い放題 【20㎡】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2016年06月14日 09:27:00

受付の態度が悪いです!!!!荷物を預けるのがロッカーなのだけどわからなくて質問したら指でロッカーをさすだけであとは無言。。。なのに、スタッフ同士でべちゃくちゃと喋るのには大声で。。こっちが韓国語わからないと思ってたみたいだけど、たまたまガイドさんも一緒で、すべて通訳してもらいました。個人的なことをお話されてました(笑)私たちや他のお客様の行動を見るわけじゃなくほったらかし。チェックインに行って時間が1時間早かったら溜息疲れちゃうし、なのに他のお国の団体様がいらっしゃったらお部屋に案内してた。私たちは横のテーブルで待ってたのに無視。。。。もう泊まりたくないです!!パーティーに出かけたかったから着替えるとこだけでもないか聞いたらファジャンシル(トイレ)と指さされ終わり。。。最悪もいいとこ。。隣のいつも泊まる○ジョンホテルは着替えるとこは貸してくれました。わがままなのはわかっているが接遇が全くだめですね。対応など気にされないのでしたら立地条件はいいですよ~~一番対応が良かったのは外の玄関でたってる男性でした。。中にいる女性の対応はホント最悪です。日本語がわかるのはありがたいが。嫌な顔を出すくらいなら仕事しなければいいって思うくらいでした。頼んだ韓国ガイドさんも久々こんな悪い対応はびっくりとおっしゃってました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【アワード2015★エンターテイメント賞受賞】日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム インターネット使い放題 【30㎡】】

サービス1

mi-re-☆さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

mi-re-☆さん [50代/女性] 2016年06月01日 21:18:17

前回宿泊した時は部屋もグレードアップしてもらい大満足でした。
しかし今回はルームキーは1枚しか貰えず現地の友達と宿泊していて、翌日は別行動して私が先にホテルを出て友達はフロントにルームキーを預けてそのまま自宅に帰り、私がホテルに戻ったらルームキーを誰も預かってないと言い説明するがわかって貰えず大変でした。明洞駅のすぐ側なので立地条件は最高なんですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2016年06月15日 16:34:30

いつもロワジールホテルソウル明洞をご利用頂き、誠に有難うございます。再度のご訪問にも関わらず、ご不便な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。客室のカードは基本的に1枚提供されますが、お客様のの要請がある場合には、追加発行が可能でございます。(*ただし、紛失の際には一枚あたりに、一万ウォン、約千円のペナルティーが発生します。)大切なご意見を基に、次回のご宿泊の際には、もっと快適にお過ごし頂けますよう、社員教育に徹底を尽くしますので、またのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アワード2015★エンターテイメント賞受賞】日系ホテルだから安心♪明洞駅直結で便利!
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム インターネット使い放題 【20㎡】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 13:24:58

帰国日が早朝のフライトで、始発の地下鉄で空港へ行きたかっため、便利なホテルにしようと思いこのホテルに決めました。立地は文句なし、最高です。予約した部屋はスタンダードダブルのリーズナブルなプランでしたが、ランクアップしていただきソウルタワーが見える、広いツインの部屋をシングルユースさせていただきました。12時間くらいしか滞在できなかったのが、とても残念でした。チェックイン前は、フロント前にロッカーがあり、そこに荷物を預けます。8時間までは無料だったと思います。このホテルで唯一、我慢できなかったことは、フロントの男性の対応です。チェックイン時に対応していただいた男性に、何度も早口の英語でまくしたてられました。こちらの英会話能力が足らないのが問題かもしれませんが、がんばって聞きとり相槌を打っていてもやはり最後に何が言いたいかり理解出来てなかったら「なんで分からないのに返事するのだ」みたいなことを言われました。これが宿泊客に対する言動とは信じられませんでした。今まで、いろんな国に旅行に出かけていますし、韓国も何度も旅行していますが、こんな傲慢なホテルの人に出会ったことはありませんでした。翌朝のチェックアウト時の別のフロントの方は、こちらが日本人だと分かると、片言の日本語で挨拶していただき、早朝でしたが素敵な笑顔で見送っていただきました。「終わりよければ全てよし」って気分でいい気分で帰国しましたが、このホテルの感想を言われるとやはり忘れることが出来なかったため、書かせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月

サービス1

投稿者さんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 23:42:40

今年の1月に開業した日系ホテルだと期待していましたが、日本が理解できるスタッフが1名。もともとショッピングセンターを改装したので、設備に問題があります。きめ細やかなサービスにかけて、11名の同僚と宿泊しましたが、皆さんから不満が出ました。場所的に問題はありませんが、ワイハイも入りにくく、ホテル料金から比較しても、満足のいくホテルではありません。きめこまやかなサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年10月21日 15:23:31

貴重なコメントありがとうございました。ご期待に添えない点が多々、散見されたようでお詫びいたします。ご意見の点、スタッフ教育に活かし、次回のご宿泊の再には、快適にお過ごしいただけるよう、社員教育を徹底させて頂きます。
またのご利用お待ち申し上げております。

サービス1

sato1banさんの MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

sato1banさん [40代/男性] 2015年04月05日 17:16:39

初めての利用です。国内では那覇、函館とこのグループ(経営は異なりますが)を利用します。場所は明洞駅直結、空港まで行くバス停も徒歩3分程度です。リブランドされたホテルのようで、新しさを感じますが....。日本語のできるスタッフが何名かいるのは安心しました。最初に案内されたお部屋はとても広く、バスタブも足を伸ばせるほどで最高でした。しかし間もなく、冷蔵庫が故障で使えず、陽が差す部屋は暑く、エアコンを尋ねると「空調は一括管理で、どうしても暑ければ窓を開けて下さい」とのこと。冷蔵庫が使えないのでルームチェンジを申し出ると、次に案内された部屋は最初とはうって変わってツインながら足の踏み場もない狭い部屋。バスタブもチェーンビジネスホテルサイズだったので、「ホテルの不都合でのルームチェンジなのに、なぜダウングレードなのか?」としたら、今度は別のフロアの部屋へ。そこは最初と2番目の中間の広さと、バスタブの大きさでした。早く行動したかったので、それ以上のリクエストは諦めで利用しました。空港行きのバスの時刻表は「わかりません」とフロントスタッフ。場所もいいし、お部屋も広いのですが、余程のレートが出ない限りはリピート無しです。案内されたお部屋は3室とも、ベッドのシーツがシワだらけでした。韓国では普通なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
MIGLIORE HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年04月06日 17:09:35

今回のご宿泊、御礼申し上げます。また日本の他のロワジールもご利用いただき重ねて御礼申し上げます。ホテルスタッフの対応が不適切でお詫び申し上げます。特にお客様の立場になって行動するよう徹底しているつもりですが、結果的にその場しのぎの対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
空港(金浦、仁川)への空港バスは、ホテルの100M程のところで、時間は15-20分おきにバスが出ていますが、最低、一時間に金浦行きと仁川行きについては適切な情報を差し上げなかった事は、再度、情報提供をきちんとするようにいたします。
その他、時間帯によっては、バスが相当混みあう事、それによりホテル到着などが遅れることも予備情報で伝えるような配慮をするよう教育致します。
なお、ベッドのしオーツが[シワ]だらけだったということですが、ハウスキーピングが徹底していなかったという事になります。重ねてお詫び申し上げます。今後とも、他のロワジールホテル同様、ご利用心よりお待ち申し上げております。

354件中 341~354件表示


このページのトップへ