楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
BUSAN BUSINESS HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ニューオープンということで楽しみにしていました。立地はロッテホテルのすぐそばで地下鉄西面駅が近く屋台や飲食店も建ち並ぶとても便利の良い場所です。16時チェックインに合わせてホテルに行き部屋のカードキーを受け取り部屋に行くとビックリ!なんと前のお客さんが使用したままで掃除をしてない様子でした。すぐホテルの方が対応してくださったものの、しばらくお待ちくださいとのこと。仕方がないので隣のロッテデパートで時間をつぶしまた戻ると同じ部屋がきれいに掃除されていました。でもなんだかぐちゃぐちゃの部屋を見ていたのでなんだかがっかりな気分でした。部屋はセンスが良く仕上がっていて落ち着ける雰囲気です。そしてそろそろ就寝・・・と言うときにふと壁を見るとなんとゴキブリが!すぐフロントに電話すると日本語の上手な女性が来られ対応してもらいましたがもうその時にはゴキブリの姿はどこかへ消えてしまって。まぁ気持ち悪いけど仕方がないかと思っているとしばらくして同じ女性が「スプレー買ってきたんで使ってください」と持ってきてくださいました。とても丁寧な対応だったので私も何となく落ち着いてその日は寝ることができました。次の日の朝、お茶でも飲もうとポットでお湯を沸かそうとしたらなんと!ポットが壊れていたようでうんともすんとも・・・仕方なくまたフロントに電話してポットを交換してもらいました。オープン3日目ということでバタバタするのは仕方ありませんがここまで続くともうがっかりですよね。リピはないなと思いながらホテルを後にし地下鉄に向かう階段を重い荷物を持って必死に降りていると下から「あっ!」と笑顔のきれいな女性が。よく見ると昨日色々な不手際の対応をしてくださったホテルの従業員の方でした。すぐに走って上がって来られ私の重い荷物を持ってくださり下まで一緒に降りてくれました。その間笑顔で感じの良い会話をし、お別れしました。色々な不手際がありましたがそれを一度に吹き飛ばしてしまうようなとても素晴らしい対応でした。そんな従業員さんがいらっしゃるホテル、また泊まりたいですね。ちなみにその方は日本語がとてもお上手でした。この方以外にも日本語が話せる従業員の方がもう一人いらっしゃり、ほかの従業員も片言なら大丈夫そうな感じで言葉の問題はありませんでした。一日も早く軌道に乗れるよう応援しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんばんは。釜山ビジネスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。オープンしたばかりで、お客様にいろいろご不便なことが多かったことに大変お詫びを申し上げます。しっかりと準備して、お客様に接客していただきましたが、新築の建物のゴキブリが飛んで入ったり、ポットが壊れたりして、スタッフ一同も大変びっくりしていました。せっかくの釜山への旅がホテルのせいで、良くないイメージにはなるのではないか、本当に申し訳ない気持ちでございます。これからもしっかりと準備して、二度とこういうご不便なことがございませんよう、スタッフ一同は全力を尽くしてまいります。お客様の応援も本当にありがとうございました。次回のご利用もおまちしております。
BUSAN BUSINESS HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの BUSAN BUSINESS HOTEL のクチコミ
ニューオープンということで楽しみにしていました。
立地はロッテホテルのすぐそばで地下鉄西面駅が近く屋台や飲食店も建ち並ぶとても便利の良い場所です。
16時チェックインに合わせてホテルに行き部屋のカードキーを受け取り部屋に行くとビックリ!なんと前のお客さんが使用したままで掃除をしてない様子でした。すぐホテルの方が対応してくださったものの、しばらくお待ちくださいとのこと。仕方がないので隣のロッテデパートで時間をつぶしまた戻ると同じ部屋がきれいに掃除されていました。でもなんだかぐちゃぐちゃの部屋を見ていたのでなんだかがっかりな気分でした。部屋はセンスが良く仕上がっていて落ち着ける雰囲気です。
そしてそろそろ就寝・・・と言うときにふと壁を見るとなんとゴキブリが!すぐフロントに電話すると日本語の上手な女性が来られ対応してもらいましたがもうその時にはゴキブリの姿はどこかへ消えてしまって。まぁ気持ち悪いけど仕方がないかと思っているとしばらくして同じ女性が「スプレー買ってきたんで使ってください」と持ってきてくださいました。とても丁寧な対応だったので私も何となく落ち着いてその日は寝ることができました。
次の日の朝、お茶でも飲もうとポットでお湯を沸かそうとしたらなんと!ポットが壊れていたようでうんともすんとも・・・仕方なくまたフロントに電話してポットを交換してもらいました。
オープン3日目ということでバタバタするのは仕方ありませんがここまで続くともうがっかりですよね。リピはないなと思いながらホテルを後にし地下鉄に向かう階段を重い荷物を持って必死に降りていると下から「あっ!」と笑顔のきれいな女性が。よく見ると昨日色々な不手際の対応をしてくださったホテルの従業員の方でした。すぐに走って上がって来られ私の重い荷物を持ってくださり下まで一緒に降りてくれました。その間笑顔で感じの良い会話をし、お別れしました。
色々な不手際がありましたがそれを一度に吹き飛ばしてしまうようなとても素晴らしい対応でした。
そんな従業員さんがいらっしゃるホテル、また泊まりたいですね。ちなみにその方は日本語がとてもお上手でした。この方以外にも日本語が話せる従業員の方がもう一人いらっしゃり、ほかの従業員も片言なら大丈夫そうな感じで言葉の問題はありませんでした。
一日も早く軌道に乗れるよう応援しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんばんは。釜山ビジネスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。オープンしたばかりで、お客様にいろいろご不便なことが多かったことに大変お詫びを申し上げます。しっかりと準備して、お客様に接客していただきましたが、新築の建物のゴキブリが飛んで入ったり、ポットが壊れたりして、スタッフ一同も大変びっくりしていました。せっかくの釜山への旅がホテルのせいで、良くないイメージにはなるのではないか、本当に申し訳ない気持ちでございます。
これからもしっかりと準備して、二度とこういうご不便なことがございませんよう、スタッフ一同は全力を尽くしてまいります。お客様の応援も本当にありがとうございました。
次回のご利用もおまちしております。