楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声
部屋3
数回宿泊してますが、1階のカウンター、フロント共にスタッフの対応が悪すぎます。日本のコンビニのアルバイトより対応や言葉使いがなっていません。しかも、日本人スタッフ・韓国人スタッフともにです。いっそのこと無人チェックインにしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ソラリア西鉄ホテル明洞をご利用頂き、またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。当ホテルご利用に際しましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。応接につきましては度重なる粗相にて誠に申し訳ございませんでした。この点においてはスタッフ全員で再確認をいたしまして、今後はこの様なことが無いように徹底いたします。これからもお客様にご満足いただけるホテル、お客様の期待に添えるホテルを目指し、より一層のサービス向上を図って参りますので今後ともご愛顧賜わりますようよろしくお願い申し上げます。重ねてご詫び申し上げます。フロント、ユイサク
SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
数回宿泊してますが、1階のカウンター、フロント共にスタッフの対応が悪すぎます。
日本のコンビニのアルバイトより対応や言葉使いがなっていません。
しかも、日本人スタッフ・韓国人スタッフともにです。
いっそのこと無人チェックインにしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ソラリア西鉄ホテル明洞をご利用頂き、またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルご利用に際しましてお客様には大変ご不快な思いを
させてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
応接につきましては度重なる粗相にて誠に申し訳ございませんでした。
この点においてはスタッフ全員で再確認をいたしまして、今後はこの様なことが無いように徹底いたします。
これからもお客様にご満足いただけるホテル、お客様の期待に添えるホテルを目指し、
より一層のサービス向上を図って参りますので今後ともご愛顧賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
重ねてご詫び申し上げます。フロント、ユイサク