楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声
部屋5
3月に宿泊して、良かったので、またこちらを予約しました。今回は、レディースフロアだったせいか、マスクシートや入浴剤なども置いてあり良かったです。フロント対応、立地など、言う事なしなので、またソウルに来るときはこちらのホテルを予約したいと思います。今回、気になった点ですが、、清掃に関してですが、シーツ、洗面所に髪の毛が数本落ちていました。入ってすぐに気が付いたので、他人の物です。それから、ペットボトルの水が2本サービスなのは嬉しいのですが前回は、毎日2本ずつ部屋に補充していただけたのですが、今回は、忘れていたのか補充がありませんでした。前回は飲みかけのボトルが冷蔵庫に入っていても、1日2本補充されていたので忘れられていたのでしょうか・・・?マスクシートや、入浴剤は、毎日2つずつ補充されていました。後、朝、向かいの明洞餃子に食べに行ったのですが、1時間弱、部屋を空けて戻った時、部屋の扉が全開になっていて驚きました。清掃の方が空けたのだと思いますが、あけっぱなしで放置は、盗難の原因になりかねないです。30分程度で戻る予定でしたので、無防備状態だったので、貴重品もあったので、焦りました。今回は、その点が気になりましたが、全体的には、こちらのホテルは好きなので次回も泊まりたいと思います。連れも、大変、こちらのホテルを気に入って、次回もまたソラリアに泊まると言っておりました。また次回もよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテルソウル明洞をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中で、また当ホテルをお選びいただいたこと、大変嬉しく思います。お客様が仰った通り、女性専用フロアの場合はマスクパックや入浴剤等、一般客室タイプにはないアメニティーを用意しており、女性のお客様にはより快適にお寛ぎいただけます。そして、客室の中に髪の毛が数本落ちていた件に関しましては、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様のお部屋のドアが開けっ放しになっていた点に関しましては、おそらく清掃スタッフの客室清掃の業務中に犯したミスだと思われますが、お客様が仰った通り、盗難に繋がる可能性のある問題なので、保安上あってはならないことだと思います。お客様にご不安、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お水のペットボトルのご補充の件を含め、ご指摘頂いたこの3件については、必ず関連部署に申し伝え、関連スタッフへの教育と指導を行い、こういう不祥事が二度と起こらないように、徹底してまいりたいと思います。もう一度こちらの不手際をお詫び致します。色々お客様にご迷惑をおかけしましたが、それでも‘このホテルをまた利用したい’というお言葉は大変恐縮でございます。お客様のまたのご利用、お待ちしております。当ホテルはお客様から頂いたご指摘をお受けし、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来るように、精進してまいりますので、今後ともソラリア西鉄ホテルソウル明洞をどうぞ宜しくお願い致します。韓国も日本も梅雨明けで、段々暑くなっていますので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。そして最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。フロントチェジヌク
SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
3月に宿泊して、良かったので、またこちらを予約しました。
今回は、レディースフロアだったせいか、マスクシートや入浴剤なども
置いてあり良かったです。
フロント対応、立地など、言う事なしなので、またソウルに来るときは
こちらのホテルを予約したいと思います。
今回、気になった点ですが、、清掃に関してですが、シーツ、洗面所に
髪の毛が数本落ちていました。入ってすぐに気が付いたので、他人の物です。
それから、ペットボトルの水が2本サービスなのは嬉しいのですが
前回は、毎日2本ずつ部屋に補充していただけたのですが、今回は、忘れていたのか
補充がありませんでした。
前回は飲みかけのボトルが冷蔵庫に入っていても、1日2本補充されていたので
忘れられていたのでしょうか・・・?
マスクシートや、入浴剤は、毎日2つずつ補充されていました。
後、朝、向かいの明洞餃子に食べに行ったのですが、1時間弱、部屋を空けて
戻った時、部屋の扉が全開になっていて驚きました。
清掃の方が空けたのだと思いますが、あけっぱなしで放置は、盗難の原因に
なりかねないです。
30分程度で戻る予定でしたので、無防備状態だったので、貴重品も
あったので、焦りました。
今回は、その点が気になりましたが、全体的には、こちらのホテルは好きなので
次回も泊まりたいと思います。
連れも、大変、こちらのホテルを気に入って、次回も
またソラリアに泊まると言っておりました。
また次回もよろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテルソウル明洞をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で、また当ホテルをお選びいただいたこと、大変嬉しく思います。
お客様が仰った通り、女性専用フロアの場合はマスクパックや入浴剤等、一般客室タイプにはないアメニティーを用意しており、女性のお客様にはより快適にお寛ぎいただけます。
そして、客室の中に髪の毛が数本落ちていた件に関しましては、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様のお部屋のドアが開けっ放しになっていた点に関しましては、おそらく清掃スタッフの客室清掃の業務中に犯したミスだと思われますが、お客様が仰った通り、盗難に繋がる可能性のある問題なので、保安上あってはならないことだと思います。お客様にご不安、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お水のペットボトルのご補充の件を含め、ご指摘頂いたこの3件については、必ず関連部署に申し伝え、関連スタッフへの教育と指導を行い、こういう不祥事が二度と起こらないように、徹底してまいりたいと思います。もう一度こちらの不手際をお詫び致します。
色々お客様にご迷惑をおかけしましたが、それでも‘このホテルをまた利用したい’というお言葉は大変恐縮でございます。お客様のまたのご利用、お待ちしております。
当ホテルはお客様から頂いたご指摘をお受けし、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来るように、精進してまいりますので、今後ともソラリア西鉄ホテルソウル明洞をどうぞ宜しくお願い致します。
韓国も日本も梅雨明けで、段々暑くなっていますので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
そして最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
フロント
チェジヌク