楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声
初めての利用。コロナ前の利用者(友達)から良かった感想を聞いていたのと日系なので日本のビジネスホテル中堅を想像してたのでガッカリでした。今回通常より少し安かったのでこちらを予約しましたが、1万弱ならもっと清潔なホテルは韓国でも沢山あります。コロナ化で人員削減したのか日中廊下で清掃(チェックアウト後の)してる人と1度も会わなかったのでまあ、清掃がいき届いてないのも納得す。個人的には次はないです。良かったところフロントスタッフの対応が丁寧館内に喫煙ブース、WOWPASSがある悪かったところタオル1枚、フェイスタオル1枚、水1本しかない。ドライヤーが何年前のもの?と思うほど古く風が弱すぎ。ホコリが全体にあって乾かすと髪の毛がホコリ臭くなりそうでした。加湿器があるが床周辺ホコリだらけで絨毯があっても固まってるので目に見える洗面床の1日目のゴミが清掃入ったあともそのままあった喫煙ブースのゴミ箱全面に2段になるまでタバコの吸い殻があるが1日1回しか清掃が入らずそのまま放置
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からソラリア西鉄ホテルソウル明洞をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中お時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。WOWPASSをロビー階に設置してから、両替が楽になったとの好評をいただいております。お役に立てたようで幸いです。ご宿泊のシングルルームの場合、仰る通り1泊に当たり各タオル1枚、お水1本のご提供となりますが、もし不足の場合には、フロントまでお申し付けいただくと対応いたします。海外旅行というお楽しみの中、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。またお友達様のおすすめでお越しいただいたのにもかかわらずご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご指摘については、従業員全員で共有し、気を引き締め努めてまいります。ドライヤーは古くなったものに関しては廃棄 / 加湿器のホコリ徹底確認 / 喫煙ブースのは1日数回確認からもっと回数を増やすことで改善のため対応していく所存です。最後に誠に勝手なお願いではございますが、どうか今後もご愛顧の程宜しくお願い致します。フロントチェジヌク
SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
初めての利用。コロナ前の利用者(友達)から良かった感想を聞いていたのと日系なので日本のビジネスホテル中堅を想像してたのでガッカリでした。今回通常より少し安かったのでこちらを予約しましたが、1万弱ならもっと清潔なホテルは韓国でも沢山あります。コロナ化で人員削減したのか日中廊下で清掃(チェックアウト後の)してる人と1度も会わなかったのでまあ、清掃がいき届いてないのも納得す。個人的には次はないです。
良かったところ
フロントスタッフの対応が丁寧
館内に喫煙ブース、WOWPASSがある
悪かったところ
タオル1枚、フェイスタオル1枚、水1本しかない。
ドライヤーが何年前のもの?と思うほど古く風が弱すぎ。ホコリが全体にあって乾かすと髪の毛がホコリ臭くなりそうでした。
加湿器があるが床周辺ホコリだらけで絨毯があっても固まってるので目に見える
洗面床の1日目のゴミが清掃入ったあともそのままあった
喫煙ブースのゴミ箱全面に2段になるまでタバコの吸い殻があるが1日1回しか清掃が入らずそのまま放置
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からソラリア西鉄ホテルソウル明洞をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
WOWPASSをロビー階に設置してから、両替が楽になったとの好評をいただいております。お役に立てたようで幸いです。
ご宿泊のシングルルームの場合、仰る通り1泊に当たり各タオル1枚、お水1本のご提供となりますが、もし不足の場合には、フロントまでお申し付けいただくと対応いたします。
海外旅行というお楽しみの中、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
またお友達様のおすすめでお越しいただいたのにもかかわらずご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご指摘については、従業員全員で共有し、気を引き締め努めてまいります。
ドライヤーは古くなったものに関しては廃棄 / 加湿器のホコリ徹底確認 /
喫煙ブースのは1日数回確認からもっと回数を増やすことで改善のため対応していく所存です。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、どうか今後もご愛顧の程宜しくお願い致します。
フロント
チェジヌク