楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ソラリア西鉄ホテルソウル明洞(SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.92
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ1

投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ

投稿者さん 2023-11-25 17:05:40

オープン時からずっと利用していますが、設備等が劣化して来ています。トイレの開閉も壊れています。更に洗面台の排水口も壊れていました。タオル、バスタオルも系がほつれており、更にパジャマの襟や袖口も系が出で来てました。壁も汚れています。日本人の宿泊客が多いので
日本のビジネスホテルと比べてしますと汚く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2023-11-27 16:42:56

この度はソラリア西鉄ホテルソウル明洞にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお聞かせいただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご不満に対して真摯にお詫び申し上げます。

ホテルの設備や設備の劣化、トイレや洗面台の故障、およびアメニティの状態が十分でなかったことについて、大変遺憾でございます。また、清潔感が損なわれていたことに対しても深くお詫び申し上げます。

お客様からいただいたフィードバックを真摯に受け止め、すみやかに改善策を検討し、対応を行ってまいります。お客様が快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同努力いたします。

再度のご利用を検討いただけるよう、心よりお願い申し上げます。何かご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】Early Bird セール・お得なプラン~♪★日系ホテル
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン - 25.2平米/ シングルベッド2台 (115x195cm)】

このページのトップへ