楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.90
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-01 23:52:39

受付の対応等とても親切にして頂き従業員の方には好感が持てたのですが、少し壁が薄いようでしたので星は3つにさせて頂きます。
修学旅行シーズンですのでしかたが無いことですが学生が廊下を走ったり騒ぐ声が中まで響いていました。
しかし料金もかなりリーズナブルでしたので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
スマイルホテル京都四条 2012-06-07 02:05:34

 この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
まず従業員の対応に関しますお褒めのご意見を頂戴致しましたこと、大変嬉しく思います。ただ当日修学旅行の学生さんの廊下の行動が室内にも響き、ご迷惑をお掛けしてしまった件につきましては、詫び申し上げます。私共の方でも、もう少しお部屋割の配慮や学校様へのご案内の仕方など、反省すべき点がいくつかあったと考えます。団体以外のお客様やそうした学生さん達にも、快適で楽しくご滞在して頂ける為に、業務の精度を上げたいと感じます。
 また壁が薄いのではというご指摘につきましては、お部屋の構造的な背景もございますので、今後の来たるべき時期に向けては、改善点としてお預かりさせて頂く事をお約束致しますので、それまでご寛容に見守って頂きたく思います。暖かなご意見有難うございました。                      フロント 加村朋治
 
 

ご利用のお部屋
【■セミダブル【カップルでお得にステイ】四条烏丸5分】