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スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.05
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合2

natsumi717さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

natsumi717さん [40代/女性] 2013-12-06 10:43:49

京都に長く住んでいたので 京都で泊まるのはほぼ初めてに近かったですが
・フロントマンの口の利き方が横柄 こういうのが京都だと思われたくはない悪い例
・ユニットバス ドア開けてすぐ毛を3本発見 信じられません
・荷物置きがない ビジネスホテルに必ずある折り畳みの荷物置き フロント問合せたがないとのこと ないところは初めてで不便だった

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スマイルホテル京都四条 2013-12-14 08:53:45

この度のご宿泊本当にありがとうございます。

まずは滞在中にご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックインをさせて頂いたスタッフでございますが、話し方が横柄に感じたとのこと。
普段より話し方がゆっくりしておりますので、そのように感じたのではと思います。
本人は決してそのように振舞ったとは思いませんが、フロントスタッフとして残念でなりません。
今後はさらにお客様一人ひとりにあった接客を心掛けて参りたいと思います。

ユニットバスの件でございますが、清掃責任者へ確認をさせて頂きました。
清掃担当者がバスルームを清掃後、責任者が残毛などがないか点検をし、再度時間を置いてバスルームが乾燥した後に点検をした上で、ドアをクローズするようにしております。
天井などに付着していた残毛が床に落ちてきたものと思われますが、点検時に見つけられずにお客様に不快な思いをさせる結果となってしまいました。

清掃スタッフも限られた時間の中で、出来る限りお客様に快適に御利用して頂ける様日々清掃前にミーティングを行っております。今後はさらに水廻り点検を強化し再発防止に努めて参りたいと思います。

荷物置きに関しましては、確かに多くのホテルが設置をしております。
私どもも今後より快適に御利用頂ける様に備品類に関しての検討課題として取り組みたいと思います。

貴重なお時間を割いて、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。

宿泊課 竹田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【■禁煙シングル 四条烏丸5分】
natsumi717さん
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