楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.98
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

trytad194さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

trytad194さん [60代/男性] 2014-06-09 12:19:59

福岡のスマイルホテルでは、フロントの対応、施設(古く)不満だらけでした。
京都は、内部が改装され心地よい時間を過ごせました。
フロントの男性で一人非常に対応の悪い方がいました。
ほかの方々はきちっとした対応をして頂きましたのに、残念です。
たった一人の方のために、ホテルの評価が落ちてしまいますよね。
経営が変わる前からの方だったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
スマイルホテル京都四条 2014-06-17 03:11:39

この度のご利用誠にありがとうございます。

快適にお過ごし頂けたようでうれしく思います。

そんな中、スタッフの対応が悪くその点は私も本当に残念でなりません。
リブランドオープンに伴い、色々なことが新しくなる中、やる気を持って取り組んでおりました。
仰られるようにたった一つのことで印象はがらりと変わってしまいます。

常日頃、お客様目線で接客を!と思っており、WEBの案内含め改善をさせて頂いておりました。

今後はお客様、スタッフお互いが気持ちよくコミュニケーションが出来るよう連携を図ってまいりたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

宿泊課 竹田

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得に!】連泊ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】