楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合2
いろんな方が書いているとおりに繁華街から思ったより歩きます。天候の悪い時期はちょっと・・・。空気清浄機があり、部屋のコンセントもいっぱいでお部屋自体はきれい。隣の隣がファミマで便利。でも極端にダメな点があって残念でした。・加湿器が故障していて使えなかった故障に気付いた時は夜中でしかもお風呂上がりだったので言い出せませんでした。・お風呂のシャワーカーテンにカビ、カランだけがとにかく古い!お風呂のユニット自体は割と新しくキレイだったので、シャワーカーテンのカビとお湯を出すカランの古さがとにかく残念・・・。お湯がたまるのも排水も遅いです。ドライヤーも家電量販店でワゴン売りしてそうなものでした。・フロントの若い女性の接遇がちょっとあんまりチェックアウトの時フロントの係2人とも対応中だったので後ろで待ってたら、女性の係の方が終わったのにモタモタしていてなかなかカウンターにつきません。合図もないしどうしようと思っていたら、エレベーターから降りてきた男性に斜めから割りこまれ、女性の係の方はそれをすぐ受け付けようとしました。私が「すみません、先に待っていたんですけど・・・」と声をかけましたが、女性の係の方は私にも後から来た男性にも「失礼しました」の一言すらなく男性の方に伸ばしていた手を無言で私の方に向けただけでした。ちなみにこの女性以外のフロントの係の対応は親切でよかっただけにとにかく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。まずは、滞在中にご迷惑、不愉快な思いをさせてしまったことに関して心よりお詫び申し上げます。シャワーカーテン、加湿器に関しまして交換をさせて頂きました。今後はメイク係りとの連携強化、備品類の定期点検など改善を図って参ります。スタッフの接遇でございますが、6月1日リブランドオープン後の新しいスタッフでございます。まだまだ不慣れなところもあり、そのあたりは私共が本当はお声掛けさせて頂くなどしてフォローをしなければならない所です。スタッフ本人は、お客様に対して本当に気持ちよくご利用頂こうとやる気を持って取り組んでおります。チェックアウト時の忙しさに慣れておらず、本人もどうしたらよかったか判断がつかなかった部分で無言になってしまったと思います。お待ち頂くことはどうしてもありますので、そういった際のお声掛け、順番の確認などもっとスマートにご案内が出来る様にスタッフで話し合いをさせて頂きます。本当に申し訳ございませんでした。そして貴重なお時間を口コミに充てて頂きありがとうございました。宿泊課 竹田
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
いろんな方が書いているとおりに繁華街から思ったより歩きます。天候の悪い時期はちょっと・・・。
空気清浄機があり、部屋のコンセントもいっぱいでお部屋自体はきれい。隣の隣がファミマで便利。でも極端にダメな点があって残念でした。
・加湿器が故障していて使えなかった
故障に気付いた時は夜中でしかもお風呂上がりだったので言い出せませんでした。
・お風呂のシャワーカーテンにカビ、カランだけがとにかく古い!
お風呂のユニット自体は割と新しくキレイだったので、シャワーカーテンのカビとお湯を出すカランの古さがとにかく残念・・・。お湯がたまるのも排水も遅いです。ドライヤーも家電量販店でワゴン売りしてそうなものでした。
・フロントの若い女性の接遇がちょっとあんまり
チェックアウトの時フロントの係2人とも対応中だったので後ろで待ってたら、女性の係の方が終わったのにモタモタしていてなかなかカウンターにつきません。合図もないしどうしようと思っていたら、エレベーターから降りてきた男性に斜めから割りこまれ、女性の係の方はそれをすぐ受け付けようとしました。私が「すみません、先に待っていたんですけど・・・」と声をかけましたが、女性の係の方は私にも後から来た男性にも「失礼しました」の一言すらなく男性の方に伸ばしていた手を無言で私の方に向けただけでした。ちなみにこの女性以外のフロントの係の対応は親切でよかっただけにとにかく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。
まずは、滞在中にご迷惑、不愉快な思いをさせてしまったことに関して心よりお詫び申し上げます。
シャワーカーテン、加湿器に関しまして交換をさせて頂きました。
今後はメイク係りとの連携強化、備品類の定期点検など改善を図って参ります。
スタッフの接遇でございますが、6月1日リブランドオープン後の新しいスタッフでございます。
まだまだ不慣れなところもあり、そのあたりは私共が本当はお声掛けさせて頂くなどしてフォローをしなければならない所です。
スタッフ本人は、お客様に対して本当に気持ちよくご利用頂こうとやる気を持って取り組んでおります。
チェックアウト時の忙しさに慣れておらず、本人もどうしたらよかったか判断がつかなかった部分で無言になってしまったと思います。
お待ち頂くことはどうしてもありますので、そういった際のお声掛け、順番の確認などもっとスマートにご案内が出来る様にスタッフで話し合いをさせて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。
そして貴重なお時間を口コミに充てて頂きありがとうございました。
宿泊課 竹田