楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.05
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-10 14:54:25

建物及び部屋の清潔感は問題なし。但し、隣室のイビキや寝返りの際に壁に当たったと思われるような振動、カーテンの開け閉めの音が、極々間近に聴こえてきて落ち着かなかった。他のホテルを利用することもあるが、ここまで気になったことは無かった。ベットと机の位置関係が人の動線に適していない。シングルの部屋なら問題無いが、ツインとなるとチェックアウト前の支度時には二人の人間が行き来をするにはかなり不便だった。机は窓際に配置した方が良いと思う。バスルームは、シャワー温度の適温調整が難しかった。と言うより温度の上下の振れが激しく調整を諦めた。夏だから良かったが冬場は…。
シャワーヘッドの座りも悪く、最適な位置に固定が出来なかった。高さの調整も出来ず不便だった。換気が弱いのか、鏡がすぐに曇るため、髭剃りの際は何度も鏡面を拭う必要があった。少しでも利用しやすいよう改善を期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
スマイルホテル京都四条 2014-08-13 19:32:18

この度のご利用また大変貴重なお時間を口コミに充てて頂きありがとうございます。
シャワーに関するご指摘、確認をさせて頂きましたところ、蛇口側に錆が詰まっておりまして、シャワー側にすると水圧が変わり調整が難しい状態となっておりました。
お客様からのご指摘で早急に対処することが出来、今後は定期的なメンテナンスの強化を図って参ります。
設備的なものはなかなか、難しいところがございますが、レイアウトなど今後の参考にさせて頂きます。
本当にこの度は大変失礼致しました。

宿泊課 竹田

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】