楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回連泊ecoプランということで多少のことは我慢しますが、アメニティの補充が全く無く、タオル類(バスタオル1、タオル1)及び寝間着の替えもなく3日間同じものを使わされました。 これは少しひどすぎると思います。 いろいろなホテルをビジネスで利用しますがこんなことは初めてで大変驚きました。清掃不要は良いけれど、これはネ。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご利用頂きましたエコプランでございますが、プラン詳細に「連泊中清掃なし、アメニティ(タオルや歯磨き等)交換なしのエコプランです」と明記しております。アメニティを日ごとにご希望のお客様にはプラス300円でご用意させて頂いておりますが、ご案内不足があった様で大変失礼致しました。今後はお客様に誤解を招くことが無いように、チェックインの際のご案内方法、プラン詳細の説明方法などを含め検討させて頂きます。貴重なご意見をクチコミに充てて頂き重ねて御礼申し上げます。竹田 剛
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
今回連泊ecoプランということで多少のことは我慢しますが、アメニティの補充が全く無く、タオル類(バスタオル1、タオル1)及び寝間着の替えもなく3日間同じものを使わされました。 これは少しひどすぎると思います。 いろいろなホテルをビジネスで利用しますがこんなことは初めてで大変驚きました。
清掃不要は良いけれど、これはネ。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご利用頂きましたエコプランでございますが、プラン詳細に「連泊中清掃なし、アメニティ(タオルや歯磨き等)交換なしのエコプランです」と明記しております。
アメニティを日ごとにご希望のお客様にはプラス300円でご用意させて頂いておりますが、ご案内不足があった様で大変失礼致しました。
今後はお客様に誤解を招くことが無いように、チェックインの際のご案内方法、プラン詳細の説明方法などを含め検討させて頂きます。
貴重なご意見をクチコミに充てて頂き重ねて御礼申し上げます。
竹田 剛