楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.90
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2001-08-04 17:27:00

8月2日、1泊しました。キャンペーン価格の5千円のお部屋をお願いしていたのですが「ホテル側の都合」でツインを一人で使わせて頂きました。これがシティホテルのツインにしては広く、一人では本当にもったいない思いで泊まりました。トイレがバスルームと別になっているのは2人で泊まる時には助かりますし、バスタブも大きめでゆったり入る事ができました。金額からして、期待は余りしてなかったのですが、中身の無い冷蔵庫や、開けると点灯するクローゼット、部屋毎に完璧に調整できるエアコン等、利用者の便利を考えてくれている感じでした。「余計な物が無くて、必要な物だけがちゃんとあるホテル」だと思いました。今度は娘と二人で京都に行く予定なので、是非利用させて頂こうと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2001-08-04 21:54:00

ご宿泊頂き有難うございました。
今回 ご利用頂きましたツインは、デラックス相当するタイプのお部屋でございます。
当ホテルは、常にお客様のニーズにお答えするべく邁進してまいります。
今後ともどうぞ 当館のご利用お願い申し上げます。
また、お客様の情報があれば有るほどご期待にそえるものと思います。 今後とも末永くお付き合いをお願い致します。