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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
風呂2
今回のコメントは設定された料金と比べ、部屋の快適性が極端に低かったために低い評価をしました。ポイントは3点。風呂に入ろうと思って湯の温度を調節しようと思ってもなかなか適温に調節できませんでした。蛇口をほんの少しひねっただけなのに熱くなりすぎたり冷たくなったりしました。またシャワーに切り替えると飛び上がりそうに熱くなりました。一緒に泊まった者も同様な内容で困っていました。また、浴室へ入るドアの扉が金属の枠に引っかかりスムーズに開閉できませんでした。2点目はフロントのサービスです。チェックイン時間前に雨の中到着し、荷物を預かってくれましたし、傘も貸してくださいました。ここまでは高評価です。ただ他のビジネスホテルなどを利用したとき、真っ先にしてくれるのはタオル等を用意してくれることを何度も経験しました。バスタオルなどと言いません、せめてフェイスタオルでもさっと貸してくださったらよかったのにという感想です。3点目、これが最も厳しい内容だと思います。宿泊した日は特別繁忙日であり、なかなか宿が取れない日でしたので、通常価格の2倍程度を設定しているホテルが多かったので仕方ないかと思います。楽天トラベルではリブランドオープン記念プランとして部屋代25000円くらいを税込み15800円で提供でした。しかしスマイルホテルホームページから申し込むと繁忙期でも8000円弱 唖然としてしまいました。公開する価格設定が高すぎませんか。そういった目で見ると施設内容が貧弱に感じました。
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過日は、スマイルホテル京都四条にお越し頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、数ある京都市内のホテルの中より当館をお選び頂きましたのにも拘らず、ハード、メンテナンス、ソフト面と全てにおいてご期待に添える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。ハード面についてはすぐには改善は出来ませんが、同じご指摘を受ける事がなきよう、スタッフ一同細心の注意を払い業務に取り組んで参る所存でございます。なお、お部屋の料金は、当施設は自社ホームページ及び各種インターネットサイト(一部除く)の料金は同一料金とさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。弊ホテルへの印象を取り去る去ることはできませんが、私どもへの信頼を回復すべく頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、私自身もう一度スタッフと共に再考し、お客様へのサービス、管理体制を再確認させて頂きたく存じます。今後この様な事のなきよう従業員の指導に尽力して参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。近い将来、弊ホテルに再びお迎え出来ますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル京都四条総支配人 柳瀬 剛士
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投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
今回のコメントは設定された料金と比べ、部屋の快適性が極端に低かったために低い評価をしました。
ポイントは3点。
風呂に入ろうと思って湯の温度を調節しようと思ってもなかなか適温に調節できませんでした。蛇口をほんの少しひねっただけなのに熱くなりすぎたり冷たくなったりしました。またシャワーに切り替えると飛び上がりそうに熱くなりました。一緒に泊まった者も同様な内容で困っていました。また、浴室へ入るドアの扉が金属の枠に引っかかりスムーズに開閉できませんでした。
2点目はフロントのサービスです。チェックイン時間前に雨の中到着し、荷物を預かってくれましたし、傘も貸してくださいました。ここまでは高評価です。ただ他のビジネスホテルなどを利用したとき、真っ先にしてくれるのはタオル等を用意してくれることを何度も経験しました。バスタオルなどと言いません、せめてフェイスタオルでもさっと貸してくださったらよかったのにという感想です。
3点目、これが最も厳しい内容だと思います。宿泊した日は特別繁忙日であり、なかなか宿が取れない日でしたので、通常価格の2倍程度を設定しているホテルが多かったので仕方ないかと思います。楽天トラベルではリブランドオープン記念プランとして部屋代25000円くらいを税込み15800円で提供でした。しかしスマイルホテルホームページから申し込むと繁忙期でも8000円弱 唖然としてしまいました。公開する価格設定が高すぎませんか。そういった目で見ると施設内容が貧弱に感じました。
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過日は、スマイルホテル京都四条にお越し頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、数ある京都市内のホテルの中より当館をお選び頂きましたのにも拘らず、ハード、メンテナンス、ソフト面と全てにおいてご期待に添える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
ハード面についてはすぐには改善は出来ませんが、同じご指摘を受ける事がなきよう、スタッフ一同細心の注意を払い業務に取り組んで参る所存でございます。
なお、お部屋の料金は、当施設は自社ホームページ及び各種インターネットサイト(一部除く)の料金は同一料金とさせて頂いておりますので
ご了承下さいませ。
弊ホテルへの印象を取り去る去ることはできませんが、私どもへの信頼を回復すべく頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、私自身もう一度スタッフと共に再考し、お客様へのサービス、管理体制を再確認させて頂きたく存じます。
今後この様な事のなきよう従業員の指導に尽力して参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
近い将来、弊ホテルに再びお迎え出来ますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル京都四条
総支配人 柳瀬 剛士