楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-30 17:09:28

12/28-29で予約しました。
部屋に入ると 布団のトップシーツが黄色いしみだらけ、
枕を増やしてとお願いしたので予備がないと断られ、・・・

二日目はキャンセルしました。

しっかりキャンセル代もかかってしまって最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
スマイルホテル京都四条 2015-01-17 20:55:11

この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

シーツの件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。今後、清掃スタッフとの連携強化を図りながら、このような事が起きない様徹底して参る所存でございます。

また枕の件でございますが、ご宿泊頂いた当日は多数のお客様もお泊りになられておりました。
数に限りがございますので、他のお客様からのご要望にもお応え出来るようにと常識の範囲内で数を制限させて頂きました。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

キャンセル料に関しまして、キャンセルポリシーに則って、頂戴させて頂きました。
ご理解の程お願い申し上げます。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】