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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合1
12/28-29で予約しました。部屋に入ると 布団のトップシーツが黄色いしみだらけ、枕を増やしてとお願いしたので予備がないと断られ、・・・二日目はキャンセルしました。しっかりキャンセル代もかかってしまって最悪です。
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この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。シーツの件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。今後、清掃スタッフとの連携強化を図りながら、このような事が起きない様徹底して参る所存でございます。また枕の件でございますが、ご宿泊頂いた当日は多数のお客様もお泊りになられておりました。数に限りがございますので、他のお客様からのご要望にもお応え出来るようにと常識の範囲内で数を制限させて頂きました。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。キャンセル料に関しまして、キャンセルポリシーに則って、頂戴させて頂きました。ご理解の程お願い申し上げます。竹田 剛
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投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
12/28-29で予約しました。
部屋に入ると 布団のトップシーツが黄色いしみだらけ、
枕を増やしてとお願いしたので予備がないと断られ、・・・
二日目はキャンセルしました。
しっかりキャンセル代もかかってしまって最悪です。
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この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
シーツの件に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。今後、清掃スタッフとの連携強化を図りながら、このような事が起きない様徹底して参る所存でございます。
また枕の件でございますが、ご宿泊頂いた当日は多数のお客様もお泊りになられておりました。
数に限りがございますので、他のお客様からのご要望にもお応え出来るようにと常識の範囲内で数を制限させて頂きました。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
キャンセル料に関しまして、キャンセルポリシーに則って、頂戴させて頂きました。
ご理解の程お願い申し上げます。
竹田 剛