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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ひとり旅で2泊利用しました。初めての宿泊でしたがチェックインの際に説明が殆ど無かったり、朝食時に声駆けがなかったりとサービス面ではあまり親切な印象がありませんでした。部屋についてはリニューアルされているのでベッドや壁紙等は綺麗ですが、バスルームは問題です。換気がほぼ機能していないせいかカビ臭い、シャワーカーテンがカビだらけ、臭気が漂う等ビジネスホテルにしてはあまりにも不衛生なので改善すべきだと思います。設備自体の改善は難しいでしょうが換気機能は早急に変えるべきです。アメニティも不十分。また廊下に流れるBGMの高音部分が部屋に響くこと、廊下の照明が暗いことも問題点だと感じました。唯一良かった点は朝食。品数豊富で頑張っておられるというのがわかります。結果、リーズナブルに宿泊させて頂いたのであまり多くは望めないにしろ「安かろう悪かろう」といった印象しか残らず、今後利用することはまず無いと思います。
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この度は京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず本当に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過し頂く事こそ私共の喜びでございます。朝食時のお声掛けや、サービス面に関しても頂戴したご意見を真摯に受止め、よりお客様目線に立った接遇に取り組んで参ります。バスルームの臭いに関しまして、原因をお調べしたところ換気口がふさがっており、十分に換気が行き渡っていない状況となっておりました。換気口を開け、シャワーカーテンの交換を行っております。こちらも本当にご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。今回のご宿泊ではお客様に「安かろう悪かろう」といった印象しか残せなかったこと、残念でなりません。一つ一つの業務の見直し、案内やお声がけ、メンテナンス強化、サービス面とトータル的にイメージを払拭できるようにスタッフ一丸となって日々取り組んでいく所存でございます。お客様を今一度お迎え出来ることを心よりお待ち申し上げております。竹田 剛
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投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
ひとり旅で2泊利用しました。初めての宿泊でしたがチェックインの際に説明が殆ど無かったり、朝食時に声駆けがなかったりとサービス面ではあまり親切な印象がありませんでした。部屋についてはリニューアルされているのでベッドや壁紙等は綺麗ですが、バスルームは問題です。換気がほぼ機能していないせいかカビ臭い、シャワーカーテンがカビだらけ、臭気が漂う等ビジネスホテルにしてはあまりにも不衛生なので改善すべきだと思います。設備自体の改善は難しいでしょうが換気機能は早急に変えるべきです。アメニティも不十分。また廊下に流れるBGMの高音部分が部屋に響くこと、廊下の照明が暗いことも問題点だと感じました。唯一良かった点は朝食。品数豊富で頑張っておられるというのがわかります。結果、リーズナブルに宿泊させて頂いたのであまり多くは望めないにしろ「安かろう悪かろう」といった印象しか残らず、今後利用することはまず無いと思います。
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この度は京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず本当に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過し頂く事こそ私共の喜びでございます。朝食時のお声掛けや、サービス面に関しても頂戴したご意見を真摯に受止め、よりお客様目線に立った接遇に取り組んで参ります。
バスルームの臭いに関しまして、原因をお調べしたところ換気口がふさがっており、十分に換気が行き渡っていない状況となっておりました。
換気口を開け、シャワーカーテンの交換を行っております。こちらも本当にご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様に「安かろう悪かろう」といった印象しか残せなかったこと、残念でなりません。一つ一つの業務の見直し、案内やお声がけ、メンテナンス強化、サービス面とトータル的にイメージを払拭できるようにスタッフ一丸となって日々取り組んでいく所存でございます。
お客様を今一度お迎え出来ることを心よりお待ち申し上げております。
竹田 剛