楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

設備・アメニティ4

水悠々さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

水悠々さん [60代/男性] 2015-01-31 16:06:11

全体としては、価格からもほぼ満足の部類ではありながら、夜風呂の温水の温度が上がらず
風呂に入れないという、最悪の状況になった。どのような設備管理がなされているのか、疑問、不満が残った。特にその日が寒いとか、多くの客が同時に使ってというのは???
能力不足になりうるということが、予測認識できていなかったのか、正しい説明をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
スマイルホテル京都四条 2015-02-12 16:08:51

過日は、スマイルホテル京都四条にお越し頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、数ある京都市内のホテルの中より当館をお選び頂きましたのにも拘らず、お客様にはご迷惑とご不快な念をお掛け致しました事を深く陳謝申し上げます。

ご指摘頂きました温水の件は、ボイラー設備、貯湯槽設備の再点検を行いました。今回の経緯として、貯湯槽より各部屋に温水をお送りしておりますが、当日の夜は弁解のしようもございませんが、需要と供給のバランスが取れておりませんでした。

この度のご指摘を共有し今後のメンテナンス向上につなげ快適な空間作りに努めて参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
また当館をご利用くださることを切に願っております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【ウィンタープラン】冬の古都満喫プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
水悠々さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ