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スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

部屋4

MATUYさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

MATUYさん [50代/男性] 2015-02-04 15:38:13

空気清浄機はありましたが、加湿器はありませんでした。部屋はリニューアルしていてきれいでしたが、風呂の換気扇とエアコンの室外機が非常にうるさく、部屋の冷蔵庫のスイッチを切ってもうなりをあげたまま電源を切ることができませんでした。10階ということもあったのかもしれませんが、室外機の音は設備の古さと窓の古さで音がひどかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
スマイルホテル京都四条 2015-02-14 16:18:44

 この度は当スマイルホテル京都四条をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ただ、ご宿泊の際に設備等に関します影響で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、まずはお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊を頂きましたお部屋を確認いたしましたところ、おっしゃるように10階最上階でのご利用を頂いており、おそらくは屋上の空調機本体の音が原因ではないかと考えます。遅ればせながら異常がないかどうか、早急の点検に向けて手配を致します。時間の経過によって消耗してまいります設備につきましては、点検・調整・補修など、早期発見で対処を致してはおりますが、今回それが後手に廻ってしまい、私共も残念でございます。
また、設備機器等の規模の大きなものとは違い、家電や備品などの消耗のサイクルの早いものに対しましては、今後なお更、整備を図って参りたいと考えます。
設備の消耗化への対応は勿論でございますが、今後、サービス面におきましても、そうした分野をカバーしてあまりあるだけの精度を上げて、お客様のご期待にお応えできますよう、運営を進めてまいりますので、また挽回の機会を頂ければ幸いと存じます。
あらためまして、この度は申し訳ございませんでした。
 新井

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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