楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-20 16:07:28

同じフロアに宿泊していた外国人がドアを開けたまま朝も夜も騒いで非常に不快だった。
安いから外国人客が多いのだろう。
もう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
スマイルホテル京都四条 2015-03-24 20:13:39

この度は京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊において、快適にお過ごし頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
定期的にフロア巡回を行い、お声の大きいお客様、廊下でお話をされていらっしゃるお客様にはお声掛けをさせて頂いておりますが、配慮が足りていなかったと猛省しております。
京都という土地柄、多くの海外のお客様がお泊まりになられます。お互いが気持ちよく、また快適にお過し頂ける様、ホテルでのマナーや案内などを改善させて頂きます。
お客様のホテルに対するイメージを払拭出来るよう、スタッフ一丸となって取り組んで参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、お客様を今一度お迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】