楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合1
同じフロアに宿泊していた外国人がドアを開けたまま朝も夜も騒いで非常に不快だった。安いから外国人客が多いのだろう。もう2度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回のご宿泊において、快適にお過ごし頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。定期的にフロア巡回を行い、お声の大きいお客様、廊下でお話をされていらっしゃるお客様にはお声掛けをさせて頂いておりますが、配慮が足りていなかったと猛省しております。京都という土地柄、多くの海外のお客様がお泊まりになられます。お互いが気持ちよく、また快適にお過し頂ける様、ホテルでのマナーや案内などを改善させて頂きます。お客様のホテルに対するイメージを払拭出来るよう、スタッフ一丸となって取り組んで参る所存でございます。甚だ勝手ではございますが、お客様を今一度お迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。竹田 剛
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
同じフロアに宿泊していた外国人がドアを開けたまま朝も夜も騒いで非常に不快だった。
安いから外国人客が多いのだろう。
もう2度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊において、快適にお過ごし頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
定期的にフロア巡回を行い、お声の大きいお客様、廊下でお話をされていらっしゃるお客様にはお声掛けをさせて頂いておりますが、配慮が足りていなかったと猛省しております。
京都という土地柄、多くの海外のお客様がお泊まりになられます。お互いが気持ちよく、また快適にお過し頂ける様、ホテルでのマナーや案内などを改善させて頂きます。
お客様のホテルに対するイメージを払拭出来るよう、スタッフ一丸となって取り組んで参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、お客様を今一度お迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。
竹田 剛