楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.32
  • 食事3.89

総合1

事務局長4707さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

事務局長4707さん [50代/男性] 2015-10-29 22:13:11

海外からのお客様に泊まって頂きました。
その方の話では、洗面所の排水口から水が噴出して、従業員が応急処置されたとの事。
部屋替えを希望したが無理(満室?)だったとの事。
アイロン台を借りたら、脚が壊れていた。交換を頼んだら、直ぐには用意できないと言われた。
浴槽が狭いのは仕方が無い。
以上、次回は他のホテルにして欲しいと頼まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
スマイルホテル京都四条 2015-11-11 05:50:11

この度は、大切なお客様のご宿泊に当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待に添うことができずに大変申し訳ございませんでした。ご投稿の内容を拝読し、猛省した次第でございます。

当ホテルでは、お客様のお泊まり頂いたお部屋タイプが1フロアに1室しかございませんでして、満室を頂いておりましたので、お部屋替えをすることができずにご迷惑をお掛け致しました。
アイロンに関しましても在庫に限りがございまして、すぐにご準備することができず大変ご不便をお掛け致しました。
今後このような事が起きませんよう、一つ一つの業務の見直し、メンテナンス強化とトータル的にイメージを払拭できるようにスタッフ一丸となって日々取り組んでいく所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、お客様を今一度お迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。

石丸 唯

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
事務局長4707さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ