楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.89

総合1

quantumleapstさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

quantumleapstさん [50代/男性] 2016-05-11 10:47:20

無線LANが部屋にあると書いてありましたが,実際には故障なのか(設備を撤去したのか)使えませんでした.支払いの前に伝えるべきだと思います.おかげで仕事に支障がでました.もう泊まることはありません.やはり安いというのは何か問題があるということでしょうね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
スマイルホテル京都四条 2016-08-04 18:56:23

過日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはインターネット接続において大変なご迷惑をお掛けした事心よりお詫び申し上げます。
緊急メンテナンスで復旧をさせて頂いておりましたが、フロアによっては復旧後の接続に不具合が生じていたと判明致しました。
お客様が仰られますように、私共のご案内不足でございます。本当に失礼致しました。

今後はこういったことが起きない様、日々のメンテナンス強化を行い、ご迷惑をお掛けすることがないように徹底して参る所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、お客様を今一度お迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
quantumleapstさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ