楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

風呂5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-29 17:34:45

日曜宿泊、月曜チェックアウト、ツインを2人で利用し、1人3000円程でした。
凄くお安かったのでさほど期待していなかったのですが、
運よくお部屋のグレードアップをしていただき、なんと4人部屋に!
アメニティも使い捨てのスリッパがあり、ベッドもくたびれた感はなく
トイレ・バスが別で湯船にもつかることが出来、ゆったりと過ごすことができました。

唯一ほんの少し気になったところは、
たぶん4ベッドの部屋だけだと思いますが、
トイレのドアが非常口のような思いドアで、バダン!と大きな音がすることです。
部屋の作りのせいで仕方ないことなのでしょうが夜中などちょっとだけ配慮が必要です。

とにかく今回グレードアップしていただけて最高でした!
スマイルホテル系列、他にもたくさんあるのでぜひ積極的に使わせていただきたいと思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
スマイルホテル京都四条 2016-07-23 18:17:36

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊くださいまして誠に有難うございます。
お部屋のアップグレードに関しましては、当日の空室状況によりお部屋の有効利用に努めさせて頂いておりご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。
お客様にご宿泊頂いたお部屋は、当ホテルで1番広いお部屋となっており最大4名様までお泊まりいただけますので、ご家族でご利用のお客様に人気のお部屋タイプとなっております。
また、バス・トイレがセパレートのお部屋ですのでユニットバスが苦手なお客様にもご満足頂けるかと存じます。
トイレのドアに関しましては設備的なことですので早急な改善とはいきませんが、今後の運営課題としてご意見を頂戴させて頂きます。
それ以上に多くのお褒めの言葉を有難うございます。
また京都にお越しの際には是非足をお運び頂ければ幸いに存じます。
再びお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご感想をお寄せくださいまして、誠に有難うございました。

杉本 和海

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】