楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-19 17:09:43

8/15~16で連泊しました
二度と利用しないと思います
(理由)
・浴室に髪の毛が落ちていた
・ウォシュレットが機能しなかった
・室内の清掃が行き届いてなく所々に埃がありメモホルダーは埃まみれ

全体的に清潔感が無く髪の毛が落ちているなどホテルとしてあり得ない

別料金の朝食バイキング(事前予約900円)予約無し1100円)は○

全体的にオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル京都四条 2016-09-07 02:18:00

先日は京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
まずは、清掃の件でご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

杉本 和海

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大14%OFF スマイルDEサマープラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】