楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
サービス1
8/15~16で連泊しました二度と利用しないと思います(理由)・浴室に髪の毛が落ちていた・ウォシュレットが機能しなかった・室内の清掃が行き届いてなく所々に埃がありメモホルダーは埃まみれ全体的に清潔感が無く髪の毛が落ちているなどホテルとしてあり得ない別料金の朝食バイキング(事前予約900円)予約無し1100円)は○全体的にオススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。まずは、清掃の件でご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。この度は本当に申し訳ございませんでした。杉本 和海
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
8/15~16で連泊しました
二度と利用しないと思います
(理由)
・浴室に髪の毛が落ちていた
・ウォシュレットが機能しなかった
・室内の清掃が行き届いてなく所々に埃がありメモホルダーは埃まみれ
全体的に清潔感が無く髪の毛が落ちているなどホテルとしてあり得ない
別料金の朝食バイキング(事前予約900円)予約無し1100円)は○
全体的にオススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は京都市内数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
まずは、清掃の件でご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
杉本 和海