楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.95
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

部屋5

新町男さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

新町男さん [50代/男性] 2016-10-15 17:58:09

角部屋で十分広かったですが、脱衣スペースが無いので浴室で着替えをしなければならないのは改善したほうがいいと思います。せめてカーテンが欲しいですね。フロントの方の対応は及第点です。朝食は選択肢が少ないですが美味しく頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
スマイルホテル京都四条 2016-12-03 19:20:18

過日はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

また客室に関しまして、大変貴重な御意見を賜りお礼申し上げます。
早急な改善は難しいところでございますが、今後のより良い施設運営に向けてのご意見として頂戴させて頂きます。

今後もおもてなしの心を大切に、お客様目線での接客を心掛けスタッフ一同精進して参る所存でございます。

是非ご来京の折再びお会いできます事を心よりお待ち申し上げております。

竹田 剛

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■ロイヤルツイン禁煙■広さ40平米☆リッチな角部屋】