楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

部屋4

segunさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

segunさん [50代/女性] 2017-02-25 16:27:39

概ね満足ですが、暖房便座でなかった事ハンドタオルがなかった事歯ブラシの質が著しく悪かった事が残念です。
後、これはホテルの責任ではないのですが、夜遅く廊下で携帯で長電話してみえた異国の方がうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
スマイルホテル京都四条 2017-04-08 20:44:30

この度はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

満足して頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、部屋の設備と清掃の際の不備に関しまして大変ご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。清掃係と改善致します。

是非再びお会いできますようスタッフ一同日々精進して参りますので、これからもスマイルホテル京都四条を宜しくお願い致します。

大西 広泰

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】