楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.32
  • 食事3.89

総合3

カッチンKyoto&Kobeさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

カッチンKyoto&Kobeさん [70代/男性] 2017-07-17 01:23:41

急な延泊であったが、フロントで申し込むのとNET経由とで随分値段が違うのは如何なものか?
一旦部屋に戻り、NETでないと安くならないことが分かり、勉強になった。
wi-fi環境は、安定せず遅すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル京都四条 2017-08-24 12:27:42

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
御料金に関しまして市場の料金を調査した上で当館の空室状況と照らし合わせて日毎に決めております。またご予約をお取りになられました日によって同日であっても料金が変動する場合もございます。当館のお電話またはフロントにてのご予約は、全て「シンプルステイ」といったプランと同じ料金をご案内させて頂いております。
こちらを基本的なプランと考えていただいた上で、連泊や清掃不要のプラン、早割プランなどインターネット限定のプランもございますのでぜひそちらも併せてご予約の際ご検討いただければと思います。
またWIFIに関しましましてご利用のお客様が多いとつながりにくかったり、接続スピードが落ちてしまう場合がございます。何名かのお客様にご指摘をいただいておりまして、すぐに点検をさせて頂き改良させていただきました。
最後にはなりますが当館に大変ご貴重なご意見を投稿して頂き誠にありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大12%OFF シンプルステイプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
カッチンKyoto&Kobeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ