楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-18 23:00:04

他の方のコメントにあるように4ベットの大きなお部屋にしてくださってました。ゆっくりできたのですが、お風呂の排水が悪く逆流してくるので、洗髪するのを諦めました。フロントの方にはチェックアウトの時に伝えましたが…大きなお部屋より、排水がきちんとできているほうが私にとっては大切なのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
スマイルホテル京都四条 2017-12-20 09:42:24

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく、ご宿泊いただいたにも関わらずお客様にご満足していただけるお部屋の提供が出来ず大変申し訳ございませんでした。
清掃後、チェックイン前の点検の強化に努めてまいります。また、清掃スタッフともお客様のご意見を共有させ再犯防止に努めてまいります。
最後とはなりますが、お忙しい中大変ご貴重なご意見を投稿して頂き誠にありがとうございました。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】