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スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

設備・アメニティ4

えん‐hibiさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

えん‐hibiさん [30代/女性] 2018-02-26 11:51:38

このたびはお世話になりました。ホテルのお部屋や設備には不満はないのですが、一度、違う部屋の鍵(鍵穴に差し込んでも扉が開かず、良く見たら隣の部屋の番号の鍵でした)を渡されたので、サービスの評価は低めです。(悪びれる様子もなかったので・・)
立地は色々なところに行きやすい場所ですので、京都観光に利用するには良いと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
スマイルホテル京都四条 2018-03-01 15:08:36

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋や設備に関してご満足いただけたに関わらず、スタッフの対応が行届いておらず大変、ご不快並びに不安なお気持ちにさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
鍵のお渡し間違えは一番あってはいけないことだと認識しており、鍵の返却時にお客様のお名前が一致しているか、お部屋は確実にあっているかというチェックを特に大切に行っておりますがそういった間違いがあったこと大変反省しております。今後二度とそのようなことがないようスタッフ一同でお客様のお言葉を拝見し、意識を高め、再犯防止につとめてまいります。また、対応いたしましたスタッフの対応が行届いておらず申し訳ございませんでした。 再度スタッフの教育の強化に力を入れてまいります。
お客様一人一人のお声をこころに、快適、安心なホテルを目指してまいります。 またお気づきのことございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

またお会いできる日をこころよりお待ち申し上げております。

高井 麻友

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
えん‐hibiさん
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