楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

部屋3

TOMOCCHI1963さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

TOMOCCHI1963さん [50代/男性] 2018-04-21 22:14:17

最上階だったせいか、シャワーの水圧が低く困りました。またエアコンの暖房、冷房の切り替えができず、この時期は寒い日もあれば暑い日もあるので、対応してほしいです。宿泊した日は寒い日でしたが、暖房にならず風邪をひきそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
スマイルホテル京都四条 2018-05-15 23:29:07

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらシャワーの水圧に関しまして、
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のおかげで、出発後早急に設備の修復を行うことができました。

また、空調に関しましては、一括管理となっておりまして今の時期は冷房運転のみとなっております。
設備的なことですので早急な改善とはいきませんが、今後の運営課題としてご意見を頂戴させて頂きます。
また、フロントでは毛布の貸し出しのサービスもございますのでお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

今後、お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
TOMOCCHI1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ