楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
最上階だったせいか、シャワーの水圧が低く困りました。またエアコンの暖房、冷房の切り替えができず、この時期は寒い日もあれば暑い日もあるので、対応してほしいです。宿泊した日は寒い日でしたが、暖房にならず風邪をひきそうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらシャワーの水圧に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘のおかげで、出発後早急に設備の修復を行うことができました。また、空調に関しましては、一括管理となっておりまして今の時期は冷房運転のみとなっております。設備的なことですので早急な改善とはいきませんが、今後の運営課題としてご意見を頂戴させて頂きます。また、フロントでは毛布の貸し出しのサービスもございますのでお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。今後、お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。この度は本当に申し訳ございませんでした。西尾 佳恵
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
スマイルホテル京都四条(京都府)
3.0
投稿日:2018-04-21 22:14:17
4.0
投稿日:2017-02-11 22:21:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
TOMOCCHI1963さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
最上階だったせいか、シャワーの水圧が低く困りました。またエアコンの暖房、冷房の切り替えができず、この時期は寒い日もあれば暑い日もあるので、対応してほしいです。宿泊した日は寒い日でしたが、暖房にならず風邪をひきそうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらシャワーの水圧に関しまして、
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のおかげで、出発後早急に設備の修復を行うことができました。
また、空調に関しましては、一括管理となっておりまして今の時期は冷房運転のみとなっております。
設備的なことですので早急な改善とはいきませんが、今後の運営課題としてご意見を頂戴させて頂きます。
また、フロントでは毛布の貸し出しのサービスもございますのでお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
今後、お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
西尾 佳恵