楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

部屋4

ジョンビーチョッパーさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

ジョンビーチョッパーさん [30代/男性] 2018-06-23 22:33:50

いい点
立地が良い
朝ごはんはデザートまであり種類が豊富

悪い点
高速をうたっているwifiが全然つながらないので、部屋での仕事を望む人は避けた方がいい。今回一番損した点。清掃がきちんとされません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
スマイルホテル京都四条 2018-08-02 17:56:49

過日はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはインターネット接続及び、客室清掃において大変なご迷惑をお掛けした事心よりお詫び申し上げます。
お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

杉本 和海

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪(朝食付)☆朝食はバイキング形式
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】