楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
サービス3
便利な場所にあってお値段もかなり安くお得だと思っていました。新聞をもらえるのも嬉しかった。ですが洗面システムなどが古く使いずらかったり、加湿器のタンクが小さすぎて一晩もたなかったり、11時にチェックアウトだからと準備している時に10時半にお掃除の方が強引に部屋に入ってこようとしたり、、、という感じで、ちょっとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。客室に関するご意見は、今後のより良い施設運営に向けての課題として頂戴させて頂きます。また清掃の件に関しまして、大変不快な思いをさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。限られた清掃時間ではございますが、よりお客様目線での清掃を心掛け、気持ちよくご利用頂ける様に清掃スタッフとの連携を強化し、改善を図って参ります。甚だ勝手ではございますが、是非挽回の機会を頂戴できればと思います。杉本 和海
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
便利な場所にあってお値段もかなり安くお得だと思っていました。
新聞をもらえるのも嬉しかった。
ですが洗面システムなどが古く使いずらかったり、加湿器のタンクが小さすぎて
一晩もたなかったり、11時にチェックアウトだからと準備している時に
10時半にお掃除の方が強引に部屋に入ってこようとしたり、、、
という感じで、ちょっとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室に関するご意見は、今後のより良い施設運営に向けての課題として頂戴させて頂きます。
また清掃の件に関しまして、大変不快な思いをさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
限られた清掃時間ではございますが、よりお客様目線での清掃を心掛け、気持ちよくご利用頂ける様に清掃スタッフとの連携を強化し、改善を図って参ります。
甚だ勝手ではございますが、是非挽回の機会を頂戴できればと思います。
杉本 和海