楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合4
ツインの部屋を用意して頂きとても嬉しかったです。前日も別なところでセミダブルで泊まっていたのでツインでお互いゆっくり休めました。ありがとうございます。ホスピタリティも高く心地よかったですが、唯一浴室がかなり水臭く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お部屋のアップグレードに関しましては、当日の空室状況によりお部屋の有効利用に努めさせて頂いており、ごゆっくり御寛ぎ頂けた様でスタッフ一同とても喜んでおります。しかしながらバスルームに関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘のおかげで、出発後早急に設備の修復を行うことができました。誠にありがとうございます。お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。杉本 和海
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
ツインの部屋を用意して頂きとても嬉しかったです。
前日も別なところでセミダブルで泊まっていたので
ツインでお互いゆっくり休めました。ありがとうございます。
ホスピタリティも高く心地よかったですが、
唯一浴室がかなり水臭く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のアップグレードに関しましては、当日の空室状況によりお部屋の有効利用に努めさせて頂いており、ごゆっくり御寛ぎ頂けた様でスタッフ一同とても喜んでおります。
しかしながらバスルームに関しまして、
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のおかげで、出発後早急に設備の修復を行うことができました。
誠にありがとうございます。
お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。
杉本 和海