楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-01 15:40:27

6月に泊まったときにベッドの寝心地が良くて(全部屋に全米シェアNo.1のサータ社?のマットを使用しているようです)、今回も利用させていただきました。チェックインのときに少し広めのお部屋が空いているということで、予約とは違う部屋に通していただけて、ラッキーでした。しかし、寝る前にお風呂に入ったたら、シャワーの出がチョロチョロしか出ず、部屋の変更を希望しましたが、他に空きがないということで、無理でした。対応としては、その後すぐにフロントの方が様子を見に来てくださったのですが、その際にはなんとか使える程度に出たので、その日はそれで終わりました。翌朝、シャワーん浴びようとしたら、シャンプーの泡を流すときに途中から昨晩よりもシャワーは出なくなってしまい、悲惨でした。521号室なんとかされた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテル京都四条 2018-08-02 19:03:34

過日は数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のアップグレードに関しましては、当日の空室状況によりお部屋の有効利用に努めさせて頂いており、ごゆっくり御寛ぎ頂けた様でスタッフ一同とても喜んでおります。
しかしながらシャワーの関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のおかげで、出発後早急に設備の修復を行うことができました。
お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。

杉本 和海

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】