楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
6月に泊まったときにベッドの寝心地が良くて(全部屋に全米シェアNo.1のサータ社?のマットを使用しているようです)、今回も利用させていただきました。チェックインのときに少し広めのお部屋が空いているということで、予約とは違う部屋に通していただけて、ラッキーでした。しかし、寝る前にお風呂に入ったたら、シャワーの出がチョロチョロしか出ず、部屋の変更を希望しましたが、他に空きがないということで、無理でした。対応としては、その後すぐにフロントの方が様子を見に来てくださったのですが、その際にはなんとか使える程度に出たので、その日はそれで終わりました。翌朝、シャワーん浴びようとしたら、シャンプーの泡を流すときに途中から昨晩よりもシャワーは出なくなってしまい、悲惨でした。521号室なんとかされた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お部屋のアップグレードに関しましては、当日の空室状況によりお部屋の有効利用に努めさせて頂いており、ごゆっくり御寛ぎ頂けた様でスタッフ一同とても喜んでおります。しかしながらシャワーの関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘のおかげで、出発後早急に設備の修復を行うことができました。お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。杉本 和海
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
6月に泊まったときにベッドの寝心地が良くて(全部屋に全米シェアNo.1のサータ社?のマットを使用しているようです)、今回も利用させていただきました。チェックインのときに少し広めのお部屋が空いているということで、予約とは違う部屋に通していただけて、ラッキーでした。しかし、寝る前にお風呂に入ったたら、シャワーの出がチョロチョロしか出ず、部屋の変更を希望しましたが、他に空きがないということで、無理でした。対応としては、その後すぐにフロントの方が様子を見に来てくださったのですが、その際にはなんとか使える程度に出たので、その日はそれで終わりました。翌朝、シャワーん浴びようとしたら、シャンプーの泡を流すときに途中から昨晩よりもシャワーは出なくなってしまい、悲惨でした。521号室なんとかされた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中よりスマイルホテル京都四条へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のアップグレードに関しましては、当日の空室状況によりお部屋の有効利用に努めさせて頂いており、ごゆっくり御寛ぎ頂けた様でスタッフ一同とても喜んでおります。
しかしながらシャワーの関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のおかげで、出発後早急に設備の修復を行うことができました。
お客様の印象を払拭出来るよう、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが挽回の機会を頂戴できればと存じます。
杉本 和海