楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-30 17:36:18

24時間のステイプランはなかなか良かったです。ギリギリまで仕事ができたりと、無駄なく過ごせました。
チェックイン時、プラン内容の確認などがなかったので、少々不安を感じましたが、朝食付きであるのに、必要な朝食券をいただいていないことに気づきました。客室の電話からフロントに照会をすると、すぐにお部屋まで届けてくれ、チェックアウトの際にも再度謝罪をいただきました。かえって申し訳ありませんでした。その朝食もまずまずの品数、そしておいしく、係りの方々もよく巡回などをされており、清潔感もありました。これは朝食付きのプランにすべきとお勧めしておきます。
今回は急な予約でたまたまこうしたプランを見つけました。お値段も考えると、5点満点以下の評価はできません。大変感謝をしております。京都出張は月に1度ありますので、またの機会があれば、利用したいと思うホテルが一つ増えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
スマイルホテル京都四条 2018-08-31 09:51:33

先日は、スマイルホテル京都四条へご宿泊頂き誠に有難うございます。
仰られます様に24時間ステイプランはアーリーイン、レイトアウトが付いている大変お得なプランとなっております。
ご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
しかしながらチェックイン時のご案内不足に関しましては大変申し訳ございませんでした。

そんな中、朝食やその他の項目においても高評価をしていただき恐縮でございます。
今後も、皆様に快適にお過ごしいただき、また来たい!とおっしゃっていただけるようなホテルを目指し、スタッフ一丸となって努力して参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ます事を楽しみにしております。

杉本 和海

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ!】スマイルDEゆったりレイトアウトプラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】