楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.98
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

サービス5

mca24130さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

mca24130さん [40代/男性] 2018-09-25 23:38:57

きれいな部屋で立地条件も良く、食事もおいしくいただきました。
サービスも親切丁寧でした。
ただ冷房のスイッチを切っても、冷房が入ったままの状態になって、
部屋が少し寒くなっていたり、テレビのリモコンが故障していたり、
使いにくい箇所もありました。
また何かの機会に利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
スマイルホテル京都四条 2018-09-27 03:12:34

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、立地、朝食、接客に関しまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。

しかしながら、空調、リモコンに関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当館の空調は、一括管理となっておりまして今の時期は冷房運転のみとなっております。
設備的なことですので早急な改善とはいきませんが、今後の運営課題としてご意見を頂戴させて頂きます。
また、フロントでは毛布の貸し出しのサービスもございますのでお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

それにも関わらず、「また利用させていただきます」との嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに力を入れて参ります。
また、なにかお気づきの事がございましたら、どんな小さな事でも構いませんので、お声かけくださいませ。

最後になりますが、大変貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪(朝食付)☆朝食はバイキング形式
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
mca24130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ